2020-08-03 23:36

コミカライズ ゼロスキルの料理番2巻 「魔獣を料理して喰らい尽くせ!」

2211 电脑版>>>




延野正行氏の小説を、十凪高志氏がコミカライズされている「ゼロスキルの料理番」2巻【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は4日)。



裏表紙は『またしても「魔獣グルメ」に魅了されてしまう人々が…?』で、



折込チラシは『並み居る魔獣をとことん料理して喰らい尽くせ!』などになってる。


  
十凪高志氏がコミカライズ「ゼロスキルの料理番」2巻【AA】
「女騎士を巡る料理対決勃発!どちらの料理ショーの勝者は果たして――」


  
スキルを持たない【ゼロスキル】の料理人:ディッシュ・マックホーン(左)
「さあ、火喰い鳥狩りだ!」


  
SSランク冒険者:アセルス・グィン・ヴェーリン
「さあ…お肉になりたいヤツからかかってこい!」


  
「よし、内臓は無事だな。傷ついたら、場合によっちゃ肉が台無しになるからな」


  
「赤い…まるで炎がそのまま肉になったみたいだ…!」


  
「辛い辛い辛い!肉の食感はいい、ぷにぷにしてて柔らかい。しかし辛い!
噛むと果実のように肉汁が溢れ、口の中に広がっていく。だが辛い!」


  
「火喰い鳥のでんぷん揚げだ!」 「いただきます!」 「うぉん!」



メロンブックス秋葉原1号店



とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店

延野正行氏の小説を十凪高志氏がコミカライズされ、ヤングエースUPで連載中の「ゼロスキルの料理番」2巻【AA】(キャラクター原案:三登いつき氏)が、アキバではもう出てる(公式発売日は4日)。
『ゼロスキルの料理番』は、延野正行氏がWEB小説サイト「小説家になろう」で連載され、商業書籍化もされている作品で、コミカライズ1巻発売時のコミックナタリーによると『世間ではマズくて食べられないと言われている魔獣を美味しく調理する料理人・ディッシュが主役のグルメファンタジー。人々がスキルに依存した生活をしている世界で、スキルを持たずに生まれてきたからこそ工夫をして料理することを覚えた主人公の特異さを描く』というお話。
今回発売になったコミカライズ「ゼロスキルの料理番」2巻【AA】には



第6話~第10話を収録し、作中では「火喰い鳥のでんぷん揚げ」・「マダラゲ草のミソたんぽ」・「ドラゴンバットの骨せんべい」などの魔獣グルメを作っていて、



オビ謳い文句は『女騎士を巡る料理対決勃発!どちらの料理ショーの勝者は果たして――』、



折込チラシは『ゼロスキルの快進撃!並み居る魔獣をとことん料理して喰らい尽くせ!』などになってる。

火喰い鳥狩り開幕!襲来する火喰い鳥の大群にディッシュが取った行動とは…!?その他にも「ドラゴンバット」や「マジック・スケルトン」といった様々な魔獣が登場し、またしても【ゼロスキル】の「魔獣グルメ」に魅了されてしまう人々が…?驚天動地の異「食」のグルメファンタジー 



裏表紙

なお、「ゼロスキルの料理番」2巻【AA】の十凪高志氏は『大変な情勢ではありますが、そんな中でも描き続けさせていただき、そして皆様に届けさせていただいた事を本当にうれしく思っております。この困難にも負けず、健康第一で一緒に頑張っていきましょう。ところでアマビエ料理ってネタ考えたんですが、魔獣じゃないなアマビエ』などを書かれている。
「ゼロスキルの料理番」2巻コミックス情報 / 連載ページ



「(属性と味に相関性があるなど、知らなかった…!)」



「特製、マダラゲ草のミソたんぽだ!」



「ドラゴンバットの火袋の油だよ」



「ドラゴンバットの骨せんべいだ!」



「(どんぶりの中で異彩を放つロース肉!)」



「(ゼロスキルの料理人の前に、敵はいない!)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3531





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)