2020-08-25 02:36

【コラム】怒涛の新作ラッシュ!夏よりも熱いMF文庫J8月刊新シリーズ情報をお届け!

2927 电脑版>>>




皆さんこんにちは、
MF文庫J編集部です!今回は8月25日発売の新シリーズ4作品をまとめてご紹介!それぞれ魅力的な個性を持った作品なので、是非ご覧ください!まずは1作目!
「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」のご紹介です!


  
「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」
8月25日発売 著者:土日月 イラスト:よう太


  
主人公・結城宏はふと立ち寄ったゲームショップの美人店員・如月玲於奈に迫られ「極・クエスト」を買ってしまいます。こんなスタイル抜群のお姉さんに迫られたら、買うのもやむなし




  
「落ちこぼれ天才竜医と白衣のヒナたち」
8月25日発売 著者:林星悟 イラスト:肋兵器


  
怪我をした水竜の治療をすることに!
通常の消毒液が使えず、体液を採取して、治療を進めていきます。
それぞれの竜の特性と、症状に合った治療がとっても大切ですよ!


  
雨に濡れて衰弱してしまった竜の身体を頑張って拭いています!
時には身体を張った医療行為も必要になるんですね!
竜と人間が共存するために奮闘する少女たちの物語――是非お楽しみに!

  


「いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら」
8月25日発売 著者:永菜葉一 イラスト:なび
表紙は本作のヒロイン・神楽坂朱音。主人公二人との関係と彼女らが所属する文芸部を少しご紹介しちゃいます。
  


小説に強い想いがある朱音。主人公の天谷浩太と柊海人は彼女から告げられる。
「小説家になって、私を奪って欲しい」と



文芸部には多くの仲間がいて、今日は合宿の真っ最中。
このあとみんなでお風呂に入るんだってよ!
小説という戦場を舞台に、戦いあり、青春ありの本作!そのあらすじはこちらです!
  


「異世界はジョーカーに微笑んだ。」
8月25日発売 著者:赤月カケヤ イラスト:かかげ
上級国民をぶっ潰すためだけに召喚された男の物語です!爽快感が堪らない1作に仕上がっています。
  


異能力に目覚めた主人公・ジョーカーは水を偽装し「カル◯スソーダ」を作っています。まずは村人の子ども達から騙すつもりなのだろうか…?



エフル族の長を囮に敵をあぶり出す作戦中。
しかしジョーカーにはそれ以上の思惑があって――
現代で連続殺人犯だった主人公・ジョーカー。彼だからこと成し遂げられる物語のあらすじはこちらです!

MF文庫J編集部


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3597





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)