2020-09-06 20:36

コミカライズ 悪役令嬢になんかなりません1巻 「チートでキュートな悪役令嬢」

2040 电脑版>>>




ユハズ氏がコミカライズされている「悪役令嬢になんかなりません。私は“普通”の公爵令嬢です!」1巻【AA】が1日に公式発売日を迎え、



裏表紙は『精霊と契約、宰相の父の書類仕事のお手伝い(!)、聖獣様ともふもふパラダイス。チートでキュートな悪役令嬢ここに爆誕!』だった。


  
コミカライズ「悪役令嬢になんかなりません。私は“普通”の公爵令嬢です!」1巻【AA】
「悪役令嬢に転生し、回避のはずが―いきなりヒロインイベント発生!?」


  
気がつくと、乙女ゲームに転生 「(目が醒めたら見知らぬ天井が目に入った、
おかしいのはこの部屋ではなく、私自身)…うそぉ」


  
「(悪役令嬢ロザリア=ローゼンベルクは乙女ゲームにありがちなワガママ高飛車お嬢様。きつい印象の美貌ときつい口調。胸は大きく素晴らしいプロポーション)」


  
「(ロザリアの破滅は大きく分けて三つ
処刑エンド。暗殺エンド。返り討ちエンド。とりあえず身内をなんとかしよう)」


  
「(攻略対象その一、兄ルーベルト=ローゼンベルク、彼は一言でいうと植物オタク
最も攻略がチョロい男)」


  
「(6才児働かせるなよ…やるけどさ、やるけどな!やってやんよ!)」


  
「(あ、ゲームで見たことある…、聖獣様だ)」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A



アニメイト秋葉原本館 特典:ビジュアルボード

ユハズ氏がコミカライズされB's-LOG COMICで連載されているコミックス「悪役令嬢になんかなりません。私は“普通”の公爵令嬢です!」1巻【AA】(キャラクター原案:秋咲りお氏)が、1日に公式発売日を迎えた。
漫画『悪役令嬢になんかなりません。私は「普通」の公爵令嬢です!』は、コミックナタリーによると『日本人の女性・凛が、前世でプレイしていた乙女ゲームの、エンドばかりの悪役令嬢・ロザリアに転生してしまったことから始まる』、『今生こそ幸せに生きようと決心した彼女は、ゲームで得た知識をフル活用し、フラグ回避のために動き出すが…』というお話。
今回発売になった「悪役令嬢になんかなりません。私は“普通”の公爵令嬢です!」1巻【AA】には、第1話から第4話と「Another Story」を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『悪役令嬢「ロザリア」に転生した日本人の「凛」、精霊と契約、宰相の父の書類仕事のお手伝い(!)、聖獣様ともふもふパラダイス――チートでキュートな悪役令嬢ここに爆誕!』だった。

死亡フラグ満載な乙女ゲームの悪役令嬢「ロザリア」に転生した日本人のリン。「今世こそ楽しく生きてやる!」とゲームの知識をフル活用し、フラグ回避のために動き出したが、なぜか次々と事件が発生!?
精霊と契約したり、父(宰相)の仕事を現代知識で手伝ったり、聖獣様とお散歩したり…挙句の果てにはヒロインイベントまで回収しちゃって…?無自覚でやらかしまくりのロザリアは死亡フラグをへし折れるのか…!?超チート(!?)悪役令嬢爆誕!!!
コミックス情報
なお、「悪役令嬢になんかなりません。私は“普通”の公爵令嬢です!」1巻【AA】のユハズ氏は



後書きで『原作のかわいらしさをたくさんお伝えできていますように。今回チラ見せでおわってしまっている彼も次巻では…!引き続き2巻もどうぞよろしくお願いいたします!』と書かれている。

「悪役令嬢になんかなりません。私は“普通”の公爵令嬢です!」1巻コミックス情報



「(この世界では、ありとあらゆるものに精霊が存在する)」



「(やはりファンタジーなレンガづくりの町並み)」



「それじゃあいくヨ!出ておいデ!」



「(美しくはない平凡な顔、もうなくしたはずの“私”)」



「どちらが無礼なのですか」



「わたしはここで生きるから、ただの凛でいい」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3622





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)