2020-11-25 06:06

すべての人類を破壊する。それらは再生できない第6卷 「蕾ほころぶ春、青春の日々」

2765 电脑版>>>




原作:伊瀬勝良&漫画:横田卓馬的、90年代&マジック:ザ・ギャザリング漫画「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」第6卷【AA】于秋叶原发售。



封带宣传语为『ほんの少しの甘さと苦さが、私たちを大人に変えてゆく』、



裏表紙は『1999年、蕾ほころぶ春、青春の日々』だった。


  
コミックス「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」6巻【AA】
「ほんの少しの甘さと苦さが、私たちを大人に変えてゆく」


  
「(グランプリ京都から、ずっとあんな調子…まだあの時の傷が癒えてないんだ)」


  
「《大天使レイディアント》って、ジュリア・ロバーツに似てるよな
くぅ~~っ明日の発売が待ち切れないぜ…!」


  
「(やっぱりヘン…!トリーさん渾身のボケにノーリアクションなんて…)」


  
「礼を言うぜ沢渡!なんかいろいろ吹っ切れたわ!」 「…うん」


  
「(あなたがとなりで笑う、この景色が好き。となりで笑う、あなたが――…)」


  
「チョコ、ついてる…」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋叶原店A 特典:イラストカード

原作:伊瀬勝良氏&漫画:横田卓馬氏が、少年エースで連載されているコミックス「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」6巻【AA】(監修・協力:ウィザーズ・オブ・ザ・コースト)が、アキバではもう出てる(公式発売日は25日)。
『すべての人類を破壊する。それらは再生できない』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『1990年代後半を舞台にカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング(M:TG)」に熱中する中学生男女を描いた青春ストーリー。主人公の男子・神納は万年学年2位の成績で、成績トップの女子・沢渡に学力では劣るが趣味の「M:TG」を友人たちと遊び充実した学校生活を送っていた』で始まったお話。
今回発売になったコミックス「すべての人類を破壊する。~」6巻【AA】には、第21話「俺たちの蘇生」~「俺たちの共鳴(前編)」を



収録し、



折込チラシは『1999年ホワイトデー!気になるあの子へのプレゼントは…!?』で、



オビ謳い文句は『累計35万部突破!SNSで圧倒的大反響の90年代M:TG青春グラフィティ、第六巻!』、『ほんの少しの甘さと苦さが、私たちを大人に変えてゆく』だった。

「あなたがとなりで笑う、この景色が好き――…」。京都での戦い(グランプリ)を終え、早一か月。敗戦から、なんだか様子のおかしいはじめを気に掛ける慧美は、2月のあのイベントに行動を起こす…!1999年、蕾ほころぶ春、青春の日々、第六幕 



裏表紙

なお、「すべての人類を破壊する。~」6巻【AA】の感想には、つくもさん『ウルザブロックに入ってまたコンボ祭りなのを見ると、昔から定期的にスタンって壊れてきたんやなと』、カルパチさん『面白かった。コンセプト的に無理だろうけどインベブロックぐらいまでやってくれねーかな…』などがあり、原作:伊瀬勝良氏のコミックス発売告知では『収録エピソードは、魔晄中毒の後遺症に苦しむはじめのために慧美が奮闘する第21話から、《創造の座、オムナス》の上陸によりモノローグにいつわりありとなった第24話までの全四編。「再起」がテーマの一冊となっております』などを書かれている。
「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」6巻コミックス情報



「社長が冨成の商業ビルを仕切るドンだったとはな~」



「“アラビアンナイト”の再録禁止カードか…!」



「もう泣いても慰めてあげないからね~」



「(あいつら全員、とんでもない強さだ…!)」



「俺のターン!ガード不能の乱打戦だ!」



「《彼方からの雄叫び》!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=3815





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)