2023-12-18 06:56

カナン様はあくまでチョロい5巻 「悪魔・人間・聖女、交差する青春の夏!」

338 电脑版>>>




nonco氏のコミックス「カナン様はあくまでチョロい」5巻【AA】が15日に発売になった。コミックス情報は『供犠クンのお家に招待され、彼氏の姉とまさかの初対面!?不幸に見舞われるジャンヌには救いの手が』で、裏表紙は『青春は平等に。悪魔にも、聖女にも』、『悪魔・人間・聖女、交差する青春の夏!』などなど。



nonco氏のコミックス「カナン様はあくまでチョロい」5巻【AA】発売
「コスプレイヤー・東雲うみ萌える♥“これぞ表情萌え!”」


  
「羊司ちゃん!寂しくなったらいつでも帰って来てね!母の胸に!」
「やめてお母様、はしたない!」


  
「ウチ寄っていきます?」


  
「別にいやらしい事しに来たんじゃないですから!」
「それは思ってたから出る発想だろ!?」



「もしかして…もう…しちまったのか?その…き…ききき…キ…ス…だコラァ!?」
「しししししてないですー!」


  
「気絶するなんて情けない!私なら気絶なんて勿体無いことはせず耐え抜ける!豚としての矜持が足りないぞッ!」


  
「こうなったら私の力作ジャンジャン着て貰うわよっ!
ダーク系シスター!ゲームのハイエロファント!えっちな悪魔ッ子!」



COMIC ZIN秋葉原店



メロンブックス秋葉原1号店



ゲーマーズ本店

nonco氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「カナン様はあくまでチョロい」5巻【AA】が、15日に発売になった。
『カナン様はあくまでチョロい』は、 1巻発売時のコミックナタリーによると『人間界の高校に潜伏する女悪魔・カナンと、押しの強い男子高校生・供犠羊司のやり取りを描くラブコメディ。人間の魂を喰らうべく、風紀委員長として高校生活を送っているカナンは、魂を奪う相手として供犠を選ぶが、ひょんなことから恋人契約を結ぶことに。恋をしたことのないカナンは、未知の感情に振り回されてしまい…』というお話。
今回発売になったコミックス「カナン様はあくまでチョロい」5巻【AA】には第57話~第70話と、昆布わかめ氏、福地カミオ氏、fu-ta氏、ペケこ氏による



寄稿1P漫画を収録を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『コスプレイヤー・東雲うみ萌える♥「これぞ表情萌え!チョロさ全開で可愛すぎる!」』で、



裏表紙は『青春は平等に。悪魔にも、聖女にも』、『悪魔・人間・聖女、交差する青春の夏!』になってた。

人間界の高校に潜入した女悪魔・カナンは、人間の恋人・供犠クンと魔界帰省を終え、人間界へと舞い戻る!しかし余韻に浸る間もなく、供犠クンのお家に招待され、彼氏の姉とまさかの初対面!?一方、不幸に見舞われるジャンヌには救いの手が。純粋無垢な聖女に、青春の夏が訪れます コミックス情報

コミックス桂木らえるさん『ジャンヌ様のコスプレ満載でヤバすぎる巻ですね、ジャンヌ様マジ聖女…。(え?痴女じゃなくて?)』、来々屋素韻さん『今巻の最大級の見せ場は、ジャンヌちゃんに啖呵を切るカナン様です!絶対的な自信があるからこそ、ライバルに対してドヤ顔が超カッコいい!』などがある。
なお、作者:nonco氏はあとがきで『おっぱいの谷間は「I本」と「II本」どっちが好き?って絵描き仲間に聞いたら。「“I”ですねー」ってみんな答えた』、『「てか垂れ乳が好きなだけですよね」「垂れてたって長くたっていいだろ!ちくしょー同志が欲しい!」でもどっちも好きかも!みなさんはどっち派?』などを書かれている。

「カナン様はあくまでチョロい」5巻コミックス情報(試し読みあり) / Twitter



「そんな男は消えて当然なのです」



「学び舎が替われば薄れてしまうのもめずらしい事じゃないけど」



「だから君たちも今を大切にするんだよ」



「(こんなにもセクシーだったとは…!)」



「すっきり甘くて丁度いいわっ!」



「舌が青くなってますよ!」「ええッ何それ!?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6530





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)