2023-12-30 06:56

俺の幼馴染はメインヒロインらしい。 「青春やり直しヒロインと紡ぐラブコメ学園ライフ!」

349 电脑版>>>




スニーカー文庫、3pu氏のライトノベル「俺の幼馴染はメインヒロインらしい。」【AA】が28日に発売になった。書籍情報は『幼馴染は誰もが目を奪われる理想の美少女で、実はタイムリープして2度目の人生をやり直し中だ』で、オビは『青春やり直しヒロインと紡ぐラブコメ学園ライフ!』だった。



ライトノベル「俺の幼馴染はメインヒロインらしい。」【AA】発売
「青春やり直しヒロインと紡ぐラブコメ学園ライフ!」





  
(右)水無月彩人:さっぱりした性格で、誰とでも仲良くなれる

(左)街鐘莉里:彩人の幼馴染で、タイムリープしてきた人生2周目の美少女





  
(右から)八雲朱李、街鐘莉里、神崎ミナカ、西園春樹





  
「君は本当に僕の知っている街鐘莉里なのか?」

「私は街鐘莉里だよ。誰かさんに染められたせいで、ちょっとだけ違うかもね」












  ゲーマーズ本店

  特典:4Pブックレット

  ゲーマーズ限定版あり
  メロンブックス秋葉原1号店

  特典:SSリーフレット

  メロン限定版あり
  アニメイト秋葉原2号館


特典:SSペーパー

スニーカー文庫1月新刊、著:3pu氏&イラスト:Bcoca氏のライトノベル「俺の幼馴染はメインヒロインらしい。」【AA】が28日に発売になった。

「俺の幼馴染はメインヒロインらしい。」【AA】は、3pu氏が睡眠が足りない人名義で第8回カクヨムWeb小説コンテスト〈ラブコメ部門〉大賞を受賞された作品で、書籍情報によると『水無月彩人の幼馴染・街鐘莉里は誰もが目を奪われる理想の美少女で、実はタイムリープして2度目の人生をやり直し中だ。1周目の人生には出会ってなかったはずの彩人は、絶望していた莉里の心を無自覚に救って、その上共に進学した高校では起こっていたはずのトラブルや事件のフラグも無自覚に粉砕していく。ラブコメハーレムの一員になるはずだった莉里の運命〈シナリオ〉はいつの間にか大きく変わっていた』というお話。

編集部Twitterの告知は『タイムリープしてきたヒロインの2周目人生を塗り替えたのは無自覚にフラグを破壊していくモブ!?』、



裏表紙は『タイムリープした2周目ヒロイン・街鐘莉里、無自覚なフラグクラッシャー・水無月彩人』で、



折込チラシは『でも彩人〈モブ〉の側が一番心地いいから』、



オビ謳い文句は『青春やり直しヒロインと紡ぐラブコメ学園ライフ!』になってた。
彩人の幼馴染・街鐘莉里は誰もが認める美少女だ。共に進学した高校で莉里は運命的な出会いをしてラブコメストーリーが始まる…はずなのに。「彩人、一緒に帰ろ!」なんでモブのはずの自分の側にずっといるんだ? 



折込チラシ

「俺の幼馴染はメインヒロインらしい。」【AA】の感想には、かなたさん『ヒロインの幼馴染(ヒーロー)へ向ける好意の強さ・甘さ・尊さに魅せられました!』、ドリトルさん『可愛くて強いヒロインは大好きです!1周目に散々苦汁を味わって来た莉里にとって彩人は、その表裏のない性格が安心できるのでしょう』、コウさん『二人の掛け合いが気兼ねない絆を感じで良』、ほむらさん『ヒロインの莉里可愛い』、みきみきさん『彼女の二度目の恋と青春と幸せを、応援せずにはいられない』などがある。

なお、著者:3pu氏は後書きで『今作が生まれたのは、ハッピーエンドのその先には本当に幸せが待っているのか?という疑問を持ったのがきっかけです』、『面白かったと思って頂けたなら幸いです』などを書かれている。



「俺の幼馴染はメインヒロインらしい。」書籍情報 /
特設ページ












「かなり早いけど何でいるんだ?」 「何となくだよ」
「悪いな、ちょっとアイツ男のこと苦手でよ」
「どうした急に?」 「…何でもない」



  










「(海の言っていたキラキラってのこれか)」
「大丈夫?足元気をつけないと駄目だよ」
「りりっちのスイカっぱいを堪能してるんだよ」



【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6553





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)