2024-01-25 06:26

漫画版 あした、裸足でこい 第1卷 「やり直す青春×タイムリープ!」

305 电脑版>>>




岬鷺宮的轻的小说犬井あやとり作画的漫画版「あした、裸足でこい。」第1卷【AA】于23日发售。折込チラシは『卒業式当日、今や国民的アーティストとなった元カノの失踪が報じられ!?』、オビ謳い文句は『やり直す青春×タイムリープストーリー!』。



犬井あやとり氏がコミカライズ「あした、裸足でこい。」1巻【AA】発売
「高校生活をやり直す青春×タイムリープストーリー!」


  
高校の卒業式当日 主人公・坂本巡
「この桜…入学式を思い出すな。まるで1話目と最終話がループしてるような…」


  
「(二斗千華。誰よりも激動の3年間を過ごし、あっといまに成功した俺の元彼女。
学校中の人気者だった彼女は、今や国民的なミュージシャンになっていた)」


  
元カノ二斗千華の失踪 「(――え…?二斗が…遺書を残して失踪…?)」



「たぶんそうなんだと思う。俺は今でもあいつが…二斗のことが――…」


  
「…は?」 気がつくと、高校入学式の日にタイムリープ


  
「どうも。私、二斗千華っていいます」



アニメイト秋葉原2号館 特典:リーフレット



ゲーマーズ本店特典:ミニ色紙



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

岬鷺宮氏のライトノベルを犬井あやとり氏(=あや鳥氏)がコミカライズされ、コミックフラッパーで連載中の「あした、裸足でこい。」1巻【AA】(キャラクター原案:Hiten氏)が、23日に発売。
コミカライズ『あした、裸足でこい。』は、コミックナタリーによると『勉強も夢も諦め、冴えない高校生活を終えた主人公の坂本巡。自慢の恋人だった二斗千華は、もともと学校中の人気者だったが、高校生活の間にスターへの階段を駆け上がり、今や国民的アーティストに。巡とは自然消滅してしまっていた。だが卒業式の日、そんなの二斗の失踪が報じられる。呆然とした巡が、思い出の部室でピアノを奏でると、過去の世界にタイムリープして…』というお話。
今回発売になったコミカライズ「あした、裸足でこい。」1巻【AA】には



第1話~第5話を収録し、



裏表紙は『卒業(おわり)から始まる青春やり直しラブストーリー!』で、



オビ謳い文句は『彼女は、卒業式に遺書を残して失踪した。高校生活をやり直す青春×タイムリープストーリー!』。

勉強も夢も諦め、冴えない高校生活を終えた坂本巡。しかし卒業式当日、今や国民的アーティストとなった元カノ・ニ斗千華の失踪が報じられ――!?



折込チラシ

なお、原作:岬鷺宮氏は、コミカライズ「あした、裸足でこい。」1巻【AA】の犬井あやとり氏は同じく



あとがきで『人生初めての紙の単行本です!嬉しい~!コミカライズに連載と、なにもかも初めての挑戦で、毎回ひぃひぃ言いながらなんとか頑張ってます!』などを書かれている。

「あした、裸足でこい。」1巻コミックス情報



「楽しみだね高校生活!3年間よろしくね巡くん!」



「(等身大の女子高生…この部屋にいるときの二斗)」



「!その曲――…」



「(ごめんな…二斗…助けてやれなくて――…)」



「お昼も彼らと食べていた記憶に」



「助けられるんじゃないのか…?二斗を…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6582





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)