2024-01-26 06:16

漫画版 “一緒に寝たいんですよね、せんぱい?”第1卷 「そろそろベッドインしましょうか。お待ちかねの本番ですよ」

309 电脑版>>>




ヰ森奇恋的轻小说みんたろう作画的漫画版「“一緒に寝たいんですよね、せんぱい?”と甘くささやかれて今夜も眠れない」第1卷【AA】于秋叶原发售、封带为『小魔的後輩ちゃんと、二人きりのよふかし!?そろそろベッドインしましょうか、お待ちかねの本番ですよ』。



コミカライズ「“一緒に寝たいんですよね、せんぱい?”と甘くささやかれて今夜も眠れない」1巻【AA】発売
「そろそろベッドインしましょうか、お待ちかねの本番ですよ」


  
「はぁ…明日も学校なのに…(普通に考えたら般若心経で寝れるはずないよな…)」


  
「は?」 「――大丈夫ですか?」


  
「名乗っていませんでしたね、私、蔦見高校一年生、小比類巻君鳥と申します」


  
「それじゃあ早速、先輩がぐっすり眠れる方法を色々試してみますか」


  
「女子高生の使用済みベッドの感想はいかがですか?」 「(無視無視)」


  
「…ちょっ、ちょっと待て!」 「先輩、リラックスしてくださいね」



アニメイト秋葉原2号館 特典:ミニ色紙



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット ゲーマーズ限定版もあり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット

ヰ森奇恋氏のライトノベルをみんたろう氏がコミカライズされ、コミックアライブで連載されている「“一緒に寝たいんですよね、せんぱい?”と甘くささやかれて今夜も眠れない」1巻【AA】(キャラクター原案:むにんしき氏)が、アキバでは24日に発売になった(公式発売日は26日)。
コミカライズ『一緒に寝たいんですよね、せんぱい?』は、連載開始時のコミックナタリーによると『主人公・半崎獏也は不眠症に悩む高校2年生。眠れず散歩に出かけたある晩、彼は深夜の公園で、カップ焼きそばを美味しそうに頬張る後輩女子・小比類巻君鳥と出会う。獏也の悩みを聞いた君鳥は「先輩がグッスリ眠れるようにお手伝いさせてください」と言うと、一人暮らししている自分の家に獏也を招き入れて…』から始まる話。
今回発売になったコミカライズ「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」1巻【AA】には、第1話から第5話と、原作:森奇恋氏の書き下ろしSS「真夜中の雨ってエモいですよね」を収録し(



もくじ)、コミックス情報は『後輩ちゃんと二人きりの夜ふかしラブコメ!』になっていて、オビ謳い文句は『そろそろベッドインしましょうか、お待ちかねの本番ですよ』だった。

過去の出来事がトラウマとなって、不眠症になってしまった高校二年生の半崎獏也。いつも通り夜に眠れず徘徊していると、深夜の公園でカップ焼きそばをおいしそうに食べる後輩少女・小比類巻君鳥と出会う。眠れない獏也と隙あらば いたずらする君鳥ちゃんとの、エッチな言葉を囁かれたり添い寝したりと長い夜を過ごす日々が始まる――!先輩×後輩の少しエッチなよふかしラブコメ、第1巻! 



裏表紙

なお、ヰ森奇恋氏は、コミカライズ「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」1巻【AA】のみんたろう氏の



後書きでは『コミカライズを担当させていただいております。ドキドキとほっこりを反復横跳びする君鳥ちゃんと半崎くんの魅力にすっかりハマっています。夜眠れないときの、おともになれたらうれしいです』などを書かれている。

「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」1巻コミックス情報(試し読みあり)



「やっぱり先輩は…おちょくり甲斐がありますね」



「一晩一緒に過ごしたの?それっておかしくない?」



「もしかして恋人ですか?それとも元恋人?」



「オレが不眠症になった原因なんだ」



「私のご立派な棒を突っ込んで、アヘアヘさせちゃいますね!」



「今、私が着ている衣服は合計で三枚です。夜はブラつけないので」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6583





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)