2024-01-30 06:36

漫画版 冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない第3卷 「生々しくも甘酸っぱい青春ラブコメディ」

322 电脑版>>>




ヤマモトタケシ的轻小说、ももずみ純氏が作画的漫画版「冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない」第3卷【AA】于秋叶原25日发售、オビ謳い文句は『彼女とのデート中でも、君のことを考えてしまう。生々しくも甘酸っぱい青春ラブコメディ第3弾!』。



「冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない」3巻【AA】発売
「WEB小説発の生々しくも甘酸っぱい青春ラブコメディ第3弾!」


  
クラスの人気者女子(巨乳)上原麻里花 「早く行こっ!」 「(今日の上原さん、いつも以上に元気だな…)」


  
「カップルだと、エッチなことできちゃいそうだね」


  
セフレJKのクラスメイト・高井柚実 「(もしかしたら、二人は今頃…)」



「高井に…会いたくなっちゃって」



アニメイト秋葉原2号館



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード



ゲーマーズ本店特典:ミニ色紙

ヤマモトタケシ氏のライトノベルをももずみ純氏がコミカライズされ、電撃大王で連載中の「冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない」3巻【AA】(キャラクターデザイン:アサヒナヒカゲ氏)が、アキバでは25日に発売になった(公式発売日は26日)。
コミカライズ『冴えない僕が君の部屋で~』は、ヤマモトタケシ氏が1巻発売時のコミックナタリーによると『遠山佑希は日陰者だが、ひそかにクラスメイトの女子・高井柚実と肉体関係を持っている。2人は恋人同士というわけでもなく、性欲を満たすためにお互いを利用し合う都合のいい間柄と割り切った接し方をしていた。しかしクラスで人気者の女子・上原麻里花が遠山に接近したことから、高井の彼への態度は変化していく』というお話。
今回発売になった「冴えない僕が君の部屋でシている事を~」3巻【AA】には、第12話~第16話&



特別編を収録(



もくじ)し、



裏表紙は『「高井に会いたくなっちゃって」上原さんとのデートのあとで、心高ぶるままに…』で、



オビ謳い文句は『彼女とのデート中でも、君のことを考えてしまう。WEB小説発の生々しくも甘酸っぱい青春ラブコメディ第3弾!』になってた。

嫌がらせ騒動を経て、遠山佑希に積極的にアプローチをするようになってきた上原麻里花。腕を組んできたり、胸を押し付けてきたりと、スキンシップが増えた上原に好意を感じていないわけではない佑希だが、陰気な性格を自認するがゆえ素直になれずにいた。上原の誘いで映画に出かけた佑希はそこでクラスメイトの倉島や奥山たちと遭遇する。デートなのかと聞かれた佑希はそれを否定してしまい、その言葉を聞いた上原は… コミックス情報

なお、コミカライズを担当されているももずみ純氏は、「冴えない僕が君の部屋でシている事を~」3巻【AA】の発売告知で『遠山くんと上原さんのデート回や高井さんのイメチェン話などが収録されております。原作小説1巻のターニングポイントになるところですね!』などを書かれている。

「冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは~」3巻コミックス情報



「た…高井っ…何を…」「ちょっとしょっぱい」



「続きは私の部屋で、しよ…?」



「(妙に積極的だし情緒が安定してない気がする…)」



「これが事実なら…遠山に揺さぶりをかけられる…」



「高井さん、美人でビックリしたでしょ?」



「(やっぱり上原さんはかわいいな…)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6588





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)