2024-02-01 06:36

キミはあくまでも第1卷 「悪魔なメイドに弄ばれる、属性てんこもりおねショタラブコメ」

295 电脑版>>>




あきらんぬ的漫画「キミはあくまでも。」第1卷【AA】于26日发售。漫画コミックス情報は『孤島の屋敷で孤独に暮らす少年の元にやってきた才色兼備な使用人の正体は恐ろしい“タコの悪魔”だった』で、オビ謳い文句は『悪魔なメイドに弄ばれる、属性てんこもりおねショタラブコメ開幕!』。



あきらんぬ氏のコミックス「キミはあくまでも。」1巻【AA】発売
「悪魔なメイドに弄ばれる、属性てんこもりおねショタラブコメ開幕!」


  
「この方がノートン家の次期御当主であるヴェネル様だ、ご挨拶を」
「はい、本日からノートン家にお仕え申し上げます。エクールカと申しますわ」


  
「エクールカ!?どうしてここに」
「他の使用人から聞きましたのよ、坊っちゃんはいつも屋根裏でお勉強を――…」


  
「…まさかこんなにも早く、人間にこの姿を見られてしまうとは…」


  
「私が、お手伝いいたしますわ…♥」


  
「な、何故こんなに沢山のタコ料理…」 「坊っちゃんに食べて欲しくて…♥」


  
「お勉強を頑張りすぎてストレスが溜まっているのですねたくさんよしよしして癒やしてあげますね♥」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:設定資料 ゲーマーズ限定版もあり



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット

あきらんぬ氏の初単行本で、まんがタイムきららで連載されているコミックス「キミはあくまでも。」1巻【AA】が、26日に発売になった。
『キミはあくまでも。』は、コミックナタリーによると『孤島の屋敷で暮らす少年・ヴェネルのもとに、才色兼備な使用人・エクールカがやって来たことから始まる物語。真面目でよく働くメイドと思われたエクールカだが、ひょんなことからその正体がタコの悪魔だとヴェネルは知ってしまう。正体をバラせば屋敷の者たちの命はないと脅されたヴェネルだが、それ以来なぜか必要以上に彼女に甘やかされるように。孤独な坊っちゃんと、秘密を抱えたメイドのおねショタラブコメが描かれる』という作品。
今回発売になった「キミはあくまでも。」1巻【AA】の、



裏表紙は『このメイド、触手も考えも掴めない』、オビ謳い文句は『坊っちゃんが気持ちよ~く過ごせるよう努めますわ…♥』、『悪魔なメイドに弄ばれる、属性てんこもりおねショタラブコメ開幕!』
「坊ちゃんが“気持ちよ~く”過ごせるよう努めますわ…♥」。孤島の屋敷で孤独に暮らす少年・ヴェネルの元にやってきた才色兼備な使用人の正体は恐ろしい“タコの悪魔”だったー。屋敷の人間を人質に口を封じられ、悪魔でメイドな美女と少年の“ヒミツのせいかつ”がはじまる。属性てんこもりおねショタラブコメ、開幕 コミックス情報
なお、作者・あきらんぬ氏は、「キミはあくまでも。」1巻【AA】の



カバー折り返しで、『人生初の単行本です。自分の性癖を詰めながら、自由に楽しく描かせてもらっていたら本が出ました。タコ悪魔メイドの女とそれに振り回されるショタの、二人の話をどうぞよろしくお願いいたします』、



後書きでは『メイド×巨乳×悪魔×タコ…あとショタという属性モリモリの作品を楽しく描かせて頂きました。少しでも楽しんで頂ければ幸いです』などを書かれている。
あきらんぬ氏のTwitter



「ぼ・っ・ち・ゃ・ん♥」「ぬわっ!?」



「(屋敷を守る為に悪魔について調べていたなんて、バレたら何をされるか…っ)」



「あ…タ、タコって何か苦手なものはあるのか?」「あら♥ 私に興味があるのですね♥」



「だーれだ♥ ヒントは美人で仕事ができて眼鏡をかけたちょ~っとえっちなメイドです♥」



「坊っちゃんの為でしたら…私の身体の全てを使ってご奉仕いたしますよ…♥」



「なっ…な、なななっ、エクールカ!?」「坊っちゃん…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6590





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)