2024-02-02 06:56

松田舞 放課後帰宅びより第1卷 「寄り道大好き女子高生と新入生」

258 电脑版>>>




松田舞的漫画「放課後帰宅びより」第1卷【AA】于26日发售。コミックス情報は『少年は出会ってしまった。灰色の毎日を変えてくれる“先輩”に!』で、オビ謳い文句は『寄り道大好き女子高生と、新入生の、帰宅部青春ラブコメディ♪』。



松田舞氏のコミックス「放課後帰宅びより」1巻【AA】発売
「寄り道大好き女子高生と、夢を失った新入生の、帰宅部青春ラブコメディ♪」


  
ケガが原因でサッカーの道を断念した高校1年生・佐藤瞬
「みなさん、ぜひ新しいことに挑戦し――充実した高校生活を送りましょう!」


  
「足ケガしたんで、運動部全般入れないんです
(あと何回、同じ説明しないといけないんだろう)帰りてえー…」


  
帰り道に転がっている“ロマン”を求める先輩・佐藤直希
「きみもハイパー帰宅部に入らないか?」


  
「口癖は“帰りたい”、“ハイパー帰宅部”なんぞを勝手に名乗りやがる問題児――
2年B組佐藤直希!ついたアダ名は“直帰ちゃん”だ!」


  
「嬉しいなあ、来てくれたのきみが初めてだよ。
さあ帰るぞォ~…今日も…フフ…」


  
「帰り道には、家にも学校にもないロマンが転がってるんだよ」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

松田舞氏が漫画アクションで連載されているコミックス「放課後帰宅びより」1巻【AA】が、26日に発売になった。

『放課後帰宅びより』は、コミックナタリーによると『サッカー選手として将来を嘱望されていた佐藤瞬は、ケガにより運動全般を諦め、なんの希望も見出だせないまま高校生になった。運動部の勧誘を断り続けるのに嫌気がさしていた瞬は、「帰りたい」が口癖で“直帰ちゃん”とあだ名される佐藤直希に目を付けられる。彼女の強引な勧誘により、“ハイパー帰宅部”に参加することとなった』から始まるお話。

今回発売になったコミックス「放課後帰宅びより」1巻【AA】には第1話~第8話と



「放課後犬びより」を収録(



もくじ)し、コミックス情報は『少年は出会ってしまった。灰色の毎日を変えてくれる“先輩”に!』で、



オビ謳い文句は『帰り道が特別になる。“直帰ちゃん”といるだけで!』、『寄り道大好き女子高生と、夢を失った新入生の、帰宅部青春ラブコメディ♪』などになってた。
帰り道に転がっている“ロマン”を求めて「ハイパー帰宅部」の活動を続ける“直帰ちゃん”と、彼女に振り回されるハメになる新入生・瞬君の帰宅部青春ラブコメディです♪ 夢を失い、落ち込んでいた瞬君は、少しずつ毎日が色づいていくことを実感していきます。ぜひ温かい目で見守ってください♪ 



裏表紙

なお、「放課後帰宅びより」1巻【AA】の感想には、たけのこさん『変わった先輩のペースに巻き込まれながら少しずつ先輩との帰宅部活動が楽しくなる。ほのぼのした空気に癒される良い作品』、じゃのめりんごさん『小学生みたいな感性を持った直帰ちゃんがとにかくかわいいです。瞬君のツッコミもキレ味あっていいぞ~』、笹?さん『帰り道を冒険し周りを気持ち良く振り回してくれる"直帰ちゃん"かわいい。作者の絵にもますます磨きがかかってとてもかわいい』などがある。
松田舞氏のTwitter



「何か楽しみなことがあるのか?」「あったんですけど、なくなりました」



「来れば帰れるよ、私と」



「活動日誌をつけてほしいんだ」



「じゃあ…どーぞ」「おじゃましまーす」



「きみもロマンが分かるようになってきたな」



「夏休み、どこか行こうか、ふたりで」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6591





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)