2024-02-04 06:36

コミカライズ 魔王使いの最強支配3巻 「“魔王”vs“魔王”!」

270 电脑版>>>




空埜一樹氏のライトノベルを大関詠詞氏がコミカライズされている「魔王使いの最強支配」3巻【AA】が1日に発売になった。オビ謳い文句は『魔王を仲間とした最強の少年、ハイレア・ジョブ「魔王使い」で圧倒無双!』で、裏表紙は『勃発!「魔王」vs「魔王」!今、人智を超えた超級バトルの幕が上がる!』だった。



大関詠詞氏がコミカライズ「魔王使いの最強支配」3巻【AA】発売
「魔王を仲間とした最強の少年、ハイレア・ジョブ“魔王使い”で圧倒無双!」


  
「どうも話し合いをする雰囲気じゃないらしい。まず君を拘束させてもらう」
「(テイム対象を捕捉。スキルを発動しますか?)」


  
「彼女をテイム出来るのは、オレとサシャだけだ」


  
「わらわこそ世界最初にして最強の魔王!死の魔王サシャじゃ!
この尊き名、三代目であれば聞いた事があるじゃろう!」


  
「魔装覚醒!孔滅の槍!」


  
「破断の刃!はっ!」 ゴオッ


  
「おおおおおお!」 ゴゴゴゴゴゴ



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原2号館

空埜一樹氏のライトノベルを大関詠詞氏がコミカライズされ、コミックファイアで連載中の「魔王使いの最強支配」3巻【AA】(キャラクター原案:コユコム氏)が、1日に発売になった。

コミカライズ『魔王使いの最強支配』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公は「魔物使い」のジョブを持ちながら、なかなか本領を発揮することができずにいる冒険者・ルイン。努力を続けたものの、ルインは勇者・クレスから無能扱いされ、パーティを追放されてしまう。しかし封印された七魔王の1人、死の魔王・サシャを見つけた瞬間、ルインのジョブはサシャをテイムするほどに覚醒。魔王の力を引き出すことに成功したルインは、すべての魔王を従え、人と魔族の争いを止めるために動き出す』から始まったお話。

今回発売になったコミカライズ「魔王使いの最強支配」3巻【AA】には第14話~第21話と「おまけマンガ」を収録(



もくじ)し、コミックス情報は『勇者パーティを追放された少年…「魔王」と共に、世界を変える旅に出る!』、



折込チラシは『ハイレア・ジョブで「獣の魔王」をテイムせよ!』で、



オビ謳い文句は『魔王を仲間とした最強の少年、ハイレア・ジョブ「魔王使い」で圧倒無双!』だった。

「死の魔王」サシャと出会い、ハイレア・ジョブ「魔王使い」に覚醒したルイン。そんな彼の前に「勇者」クレスが立ちふさがる…「獣の魔王リリス」を従えて。勃発!「魔王」vs「魔王」!今、人智を超えた超級バトルの幕が上がる!

──そして現れる「現魔王セオドラ」。底知れぬ力を秘めた彼女の神をも恐れぬ野望とは!?魔王を使役する少年の無双ファンタジー!――封印されし魔王が続々と覚醒!クライマックスが止まらないコミカライズ第3巻! 



裏表紙

なお、「魔王使いの最強支配」3巻【AA】の大関詠詞氏は『海と水着と魔王達の3巻。最近は新しいパッドでストリートファイター6デビューしまして、深夜奇声を上げながらランクマッチしていますが、次巻も頑張ります』、



あとがき漫画では『クレスの敗北辺りから、マンガオリジナルの展開になってます。たぶんバトル強めの流れ、そしてパンツ…とにかく楽しんで頂ける様がんばります』などを描かれている。

「魔王使いの最強支配」3巻コミックス情報 / 連載ページ



「スキル発動、魔王リリスをテイムする」



「暑いなあ。ホントはこんな事してる場合じゃないけど…」



「水着がよく似合ってるな。可愛いと思う」



「あたしは支海の魔王アンゼリカ。恨みはないけど…」



「あたしに命をちょうだい」



「我は魔王セオドラ。貴様らが現魔王と呼ぶ者」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6593





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)