2024-02-05 06:26

紅木春 魔女の執行人第1卷 「法を犯した魔女は裁かれる――魔女と人、救済の物語!」

274 电脑版>>>




紅木春的漫画「魔女の執行人」第1卷【AA】于2日发售。漫画情報は『150年前、月から魔女がやって来た。人と魔女が交流を深めている中、魔女による事件や事故が後をたたず…』で、裏表紙は『法を犯した魔女は裁かれる――魔女と人、救済の物語!』。



紅木春氏のコミックス「魔女の執行人」1巻【AA】発売
「少年と魔女、二人をめぐる救済のファンタジー!」


  
魔女の家に住む少年・エリオット
「この街にナタさん以外の魔女もいたりするんですか?」


  
魔女・ナターリア
「…知らん。私のように魔女と名乗らず、人間を装って生活している者も多いからな」


  
「(あの黒封筒は…)ご依頼…ですね。政府直々の」 「左様」


  
「あなたも人間界に来たからには楽しんでいったらどうかしら?」
「人間界に来たからにはルールを守るんだな。お前のこれは明らかな魔女法違反だ」


  
「正義ヅラして、これ以上奪わないでよ!」
「先に子供たちを奪ったのはお前のほうだ、ドロシー」


  
「誓約の門―満月―(オウスゲート―フルムーン―)
月へ帰るんだな、魔女ドロシー。お前は…人間に近づきすぎた」



ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード

紅木春氏が少年ジャンプ+で連載されているコミックス「魔女の執行人」1巻【AA】が、2日に発売になった。

『魔女の執行人』は、コミックナタリーによると『月から魔女がやってくるようになった世界を舞台に描くファンタジー。魔女の来訪によって世界の医療や通信技術などが飛躍的に進歩を見せる一方で、魔女によるトラブルも後を絶たなかった。そんな法を破る魔女たちを裁くのが、魔女の中から選ばれた“執行人”。その執行人の1人である魔女ナターリアと、とある魔女に呪いをかけられてしまったことからナターリアと共同生活を送ることになった少年エリーの日々が描かれる』というお話。

今回発売になったコミックス「魔女の執行人」1巻【AA】には、第1話「執行人 魔女ナターリア」~第5話「魔女ミランダ」、



巻末マンガを収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『少年と魔女、二人をめぐる救済のファンタジー!』で、



裏表紙は『法を犯した魔女は裁かれる――魔女と人、救済の物語開幕!』などだった。

150年前、月から魔女がやって来た。彼女らが持つ技術と魔法により、この国の文明は大きく発展した。しかし、人と魔女が交流を深めている中、魔女による事件や事故が後をたたず…。そんな法を犯した魔女を裁く「執行人」である魔女ナターリアは、ある日、呪いをかけられた少年エリオットと出会い…!? コミックス情報
また、「魔女の執行人」1巻【AA】の特設ページの告知は『本編に加え、描き下ろしの漫画や設定なども収録していますので、一度読まれた方も、ぜひコミックスでもご覧ください』、『法を犯した魔女を裁く魔女――…「執行人」ナターリア。そして彼女の助手を務める呪われた少年・エリオット。二人の救済の物語が始まる…!』になってる。
紅木春氏のTwitter



「それで?今回はどんな魔法具なんですか?」



「取り戻せて良かったです。事故でも起きたら嫌でしたし」



「…!浮い…てる?」



「“使い魔の契約”という、古くからある魔法だ」



「―執行魔法―繊月の鎖(クレッセントチェーン)」



「(ナインの、強大で禍々しい魔力――…)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6595





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)