2024-03-06 06:56

となりの信國さんは俺のことが好きな気がする第6卷 「恋する方言女子の夏休み」

199 电脑版>>>




安田剛助的漫画「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」第6卷【AA】于2月29日发售。作品公式アカウント的告知为『作中は夏休み真っただ中!海!めちゃくちゃ水着!信國さんと佐々木君的関係は進展するのか!?』、封面宣传语为『恋する方言女子的夏休み♥』。



安田剛助氏の「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」6巻【AA】発売
「もう“友達”じゃ我慢できない。恋する方言女子の夏休み♥」


  
「(“普通の人”みたいに、夏休みを過ごしとる…)」 どきどき


  
「もっと、今の自分の魅力も見ちゃらんと!」


  
「似合っとるじゃん。私もそーゆー可愛い系の着たいんじゃけど、似合わんけー」


  
「あの…ウチ…水着…、に…似合う…とる…?」


  
「や…すごい似合って――…」 ぱっ


  
「(目ぇ、そらさんでもええのにな…
もっとウチの事見て欲しぃって思うたら、変態みたいじゃろぉか…)」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード タペストリー付限定版



ゲーマーズ本店 特典:4Pラフ画集 アクリルフィギュア付限定版

安田剛助氏がヤングアニマルで連載されているコミックス「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」6巻【AA】が、2月29日に発売になった。

『となりの信國さんは俺のことが好きな気がする』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『隣の席に座る転校生の男子・佐々木くんのことが好きな女子・信國さんが、彼の気を引こうとさまざまな方法でアピールをするラブコメ。ファッション誌のモテテクニックを参考にしている信國さんは、脇から出ているというフェロモンを彼に嗅がせようとしたり、~モテアピールのむずかしさに四苦八苦』で始まったお話。

今回発売になったコミックス「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」6巻【AA】には作品公式アカウントの告知は『作中は夏休み真っただ中!海!めちゃくちゃ水着!信國さんと佐々木君の関係は進展するのか!?めえ子様、力を貸して!』で、



裏表紙は『佐々木君(たち)と海デート!でも…信國さん、大丈夫…?』、



オビ謳い文句は『もう「友達」じゃ我慢できない』、『恋する方言女子の夏休み♥ あまりにも甘酸っぱい青春ラブコメ!』になってた。

遂に始まった夏休み!信國さんと佐々木くん(たち)で海へGO!でも、なかなか女子たちに馴染めなくて…?両片想い×方言女子×胸キュンすれ違い=令和最強ラブコメディ! コミックス情報
なお、「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」6巻【AA】の感想には、@さん『恋愛テク→実践の単話型のスタイルは徐々に減り、関係性の進行や人間関係の広がりの描写が増えてきた印象。間延びしないストーリー展開でかなり好み』、みつきさん『今巻の信國さんは余りにもかわいいが過ぎるでしょうよ。なんやねんその顔』、結城恭介さん『ああー、信國さんかわョすぎるんじゃあ~。となりにこんなコがいたらもう平静を保てませんよ』などがある。

「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」6巻コミックス情報 / 作品情報



「あわわわっ、あわわわわ…」ユサッユサッ



「一瞬だって、目を離しちゃいけなかったのに…」



「こ…これからはぁ…目ぇ離さんで貰ぉ…かなぁ~…?」



「あ、じゃあ写真見せてや。云ーとったじゃん」



「どうにか佐々木君とお祭り行けんかって…」



「恥を承知でゆうとる」「ごめんごめん…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/mread.php?tid=6628





【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)