ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2018-11-03 22:06

私の愛人になりなさいっ! 「高嶺の花なお嬢様たちと送る、秘密の愛人ラブコメ!」

2944

私の愛人になりなさいっ! 「高嶺の花なお嬢様たちと送る、秘密の愛人ラブコメ!」



講談社ラノベ文庫11月新刊、天乃聖樹氏のライトノベル「私の愛人になりなさいっ!」【AA】が2日に発売になった。天乃聖樹氏の告知は『庶民がお嬢様たちから愛人契約を求められ、秘密と背徳の愛人学園生活を送る』で、                折込チラシは『高嶺の花なお嬢様たちと送る、秘密の愛人ラブコメ!』になってる。



天乃聖樹氏のライトノベル「私の愛人になりなさいっ!」【AA】発売「“わたしたち、愛人、ですもんね”。お嬢様たちとイチャイチャ愛人生活!? 」



月山白羽:恋に憧れるお嬢様。日本最大の財閥の一人娘(登場人物)
「わたしの愛人になってくださいませんか?」



藤宮睦美:高名な芸術家一族の令嬢
「契約の口づけをなさい。愛人として私と共に地獄に堕ちると、誓いながらね」



登場人物 右から 主人公:御剣錬人、愛人:月山白羽、藤宮睦美ら





ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド    



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード                



メロンブックス秋葉原1号店  特典:着せ替えブックカバー  



オビ謳い文句は『「わたしたち、愛人、ですもんね」。お嬢様たちとイチャイチャ愛人生活!?』



折込チラシは『本来は高嶺の花なお嬢様たちと送る、周囲には秘密の愛人ラブコメ!』になってる。



「わたしの愛人になってくださいませんか?」。特待生として名門高校に通う苦学生・御剣錬人は、日本最大の財閥・月山財閥の息女である白羽から、そんな依頼を受けた。   好きでもない許嫁がいるせいで自由に恋ができないため、恋人は無理でも愛人を作って普通の女の子のように恋愛をしたいらしい。  家族の生活や妹の学費のため、白羽との愛人契約に同意する錬人。そして初々しい二人の愛人生活が始まる。
だがある日、  錬人はクラスメイトの藤宮睦美からも、愛人契約を持ちかけられてしまい…!?裏表紙



「だ、大丈夫だよ、 美大なんて行かなくても!」          



「乙女の手に触れるなんて、  なにを考えてますの!?」  



「わたし、こういう喫茶店 には来たことがなくて」        







    「あら、どうしたの。

    そんなに驚いた顔をして」
    「失礼ね。私はとっても

    従順なタイプよ」
    「良かったわね、御剣くん。

    両手に花じゃない」







【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2162

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>