ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2018-11-06 23:36

のおと初単行本 ナイトメアの星屑 「不可思議で美しい夢の世界、奇怪で恐ろしい」

2779



のおと的初単行本「ナイトメアの星屑」【AA】于11月5日发售,COMIC ZIN秋叶原店で見かけた。漫画的情报为『人の夢に巣食う夢魔を狩る、退魔師の小星。中学に通う傍ら、夜は退魔師として大活躍!』を謳い、封底为『不可思議で美しい夢の世界、奇怪で恐ろしい夢魔』になってた。  



のおと氏の初単行本「ナイトメアの星屑」【AA】発売
「この世界観に溺れたい。ダークメルヘンの新星登場!」



人の夢に巣食う“夢魔”を狩る退魔師の小星と、パートナーの恋衣
「ホラ、さっさと渡るわよ。夢の中へ」



「“夢魔”とは、夢に巣くい、取り憑いた宿主を苦しめ魂を喰らう魔物。
“退魔師”とは、魔を退ける人。そしてぼく、夜帳小星は退魔師なのです☆」



「もう今回で、マジ 真星君…弟を捜すのは止めなさいよ?  夢魔に攫われて、残ったのは左手首だけなんでしょ…?」



「…!?他人の夢に迷い込んできた人…?」 「…みたいだね…」



「立ち入らない方が身の為だよ。夢魔は、現人の魂が大好物だからね」



「ここが、誠一郎の夢の中…」 「誠一郎はどこだろう?」  



「差し詰め、ここは記憶の海ってとこか…」                



「会いたいから、ずっと立ち向かってきたのだろう…?」    



「何度も出入りできるなんて 奇々怪々っていうか…」      



「ゆめゆめ、あの子の夢の奥を覗かないように…」        



「(必ず助け出して みせるから)」  



「小星くんっ」ガキィ                



オビ謳い文句は『この世界観に溺れたい。ダークメルヘンの新星登場!』



裏表紙は『不可思議で美しい夢の世界、奇怪で恐ろしい夢魔』になってた。



第1話~最終第4話と描き下ろし「おまけ」を収録。        



作者:のおと氏は、カバー折り返しで『はじめまして。こんにちは、“のおと”です。描いたものがこうして一冊の本になれて、とても嬉しいです』  



柱コメントでは 『「ナイトメアの星屑」は、元々読切ネームだったのを連載にしてもらえた幸運な作品です。ありがたや…』  

  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2166

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>