ACG资讯 » 【动画】【手机版>>>】

2019-03-04 01:06

異世界おもてなしご飯3巻 「異世界召喚された平凡OL。おいしい家庭料理でおもてなし」

2956



忍丸氏の小説を目玉焼き氏が コミカライズされている「異世界おもてなしご飯」3巻【AA】がアキバではもう出てる。 オビ謳い文句は『姉妹×家庭料理、ほっこり異世界グルメファンタジー』で、 裏表紙は『異世界へ召喚された平凡OLの茜。妹と異世界の住民たちのため、おいしい家庭料理でおもてなし』などなど。



「異世界おもてなしご飯」3巻【AA】
「お姉ちゃんのご飯が元気のもとです!」



妹に巻き込まれて異世界に召喚された平凡OLの茜
「(よし!今日はお礼のおもてなしだし、頑張ろう)」



「トマトを輪切りにして並べて、みじん切りにした自家製ガリを乗せる。仕上げに甘酢漬けの汁をかければ完成」



「今日のお酒はなんですか?何も見当たらないですが…」「もうビールも残り少なくて貴重なので… …期待しててください」



お忍びでやってきた国王 「10年前の当たり年の葡萄酒でな?」



「まだ先の話だけどさ ひよりは、浄化の旅が終わった後はどうするの?元の世界に戻って、高校…行くんだよね?」



おなじくお忍びで来た王妃 「わたくしに、料理を教えて頂戴」



ゲーマーズ本店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店   特典:イラストカード      



とらのあな秋葉原店A                



「(甘いエビの味が口いっぱいに広がる)」              



ハイボール 「はい、完成です!」    



「(――ああ、なんて 楽しくて、幸せなのだろう)」      



「どうか、自分の気持ちを縛ら ないであげて」            



「奴の名はゴルディルといって、ドワーフ一族の長老」    



「乾杯」「…!乾杯!」              



オビ謳い文句は『お姉ちゃんのご飯が元気のもとです!姉妹×家庭料理、ほっこり異世界グルメファンタジー』だった。



妹と一緒に異世界へ召喚された平凡OLの茜。聖女となった妹と異世界の住民たちのため、今日もおいしい家庭料理でおもてなし。その噂を聞きつけ、ついに国王様に王妃様までやってきて、さあ大変! 裏表紙



販促POPは『お姉ちゃんがいるこの家が、私の帰る場所』


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2308

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>