ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2019-10-03 01:36

最低皇子たちによる皇位争『譲』戦 「バカしかいない新感覚異世界コメディ!」

2529



スニーカー文庫10月新刊、榎本快晴氏の「最低皇子たちによる皇位争『譲』戦」【AA】がアキバではもう出てる。榎本快晴氏の発売告知は『ニート気質で皇位を継ぎたくないがため、敢えて醜態を競い合うダメ皇子たち!』で、書籍情報は『バカしかいない新感覚異世界コメディ!』になってる。



榎本快晴氏&nauribon氏のラノベ「最低皇子たちによる皇位争『譲』戦」【AA】
  「面倒な仕事(皇帝職)を皇子たちが全力で譲り合う!?」



第一皇子の一虎(イーフ) もっともシンプルなバカ
  第二皇子の二朱(リャウシャ) 最も策謀に長けたバカ



第三皇子の三龍(サウラン) 最も卑劣でスケベなバカ
第四皇子の四玄(スガン) バカだと自覚していないバカ&ヒロイン月天丸



「へ、さすがだな錬爺。罠だったってわけか…」



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:小冊子



とらのあな秋葉原店A

スニーカー文庫10月新刊、著:榎本快晴氏&イラスト:nauribon氏のライトノベル「最低皇子たちによる皇位争『譲』戦 ~貧乏くじの皇位なんて誰にでもくれてやる!~」【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は10月1日)。
『最低皇子たちによる皇位争「譲」戦 ~貧乏くじの皇位なんて誰にでもくれてやる!~』は、榎本快晴氏が小説家になろうなどに投稿されている作品の商業書籍化で



コミカライズも決定していて、特設ページによると『望みはただ一つ、働きたくない。皇位の「譲り合い」勃発!ニート気質の第四皇子・四玄は、ある日いきなり次期皇帝の指名を受けてしまう。やる気のない彼に指名が回ってきた理由はごく単純―他の皇子たちもまた、クズ揃いだったのである』から始まるお話。
今回発売になった「最低皇子たちによる皇位争『譲』戦」【AA】の書籍情報は『バカしかいない新感覚異世界コメディ、開幕!』になってる。
ニート気質の第四皇子・四玄は、ある日いきなり次期皇帝の指名を受けてしまう。指名が回ってきた理由はごく単純―他の皇子たちもまた、クズ揃いだったのである。

街頭露出行為に走る者、売国行為を仄めかす者、仮病で血を吐く者。卑劣な策略に出し抜かれ、四玄はあれよあれよという間に次期皇帝の有力候補へと追い込まれてしまう。そんな中で四玄が打った逆転の秘策は「城下で拾ってきた少女を第五皇子にでっち上げる」というもので―!?
特設ページ

「最低皇子たちによる皇位争『譲』戦」【AA】のnawadeさんの感想では『王位を継承したくない皇子4人の仁義なき継承回避の戦いを描いたコメディ。屑な兄弟闘争に巻き込まれた義賊・月天丸の悲劇いや喜劇がお馬鹿に描かれていた』などを書かれている。
なお、著者:榎本快晴氏は発売告知で『ニート気質で皇位を継ぎたくないがため、敢えて醜態を競い合うダメ皇子たちの中華風コメディです!』、『個性豊かなバカたちの繰り広げるコメディ100%のドタバタ劇(※)』をツイートされ、あとがきでは『始まったばかりの本シリーズを手に取っていただき、ありがとうございます!』などを書かれている。
「最低皇子たちによる皇位争『譲』戦」書籍情報 /特設ページ



「その華々しい見た目に騙されてはいけない」



「月天丸と思しき黒装束の人物が、縛り付けられていた」



「御免なさいねお嬢ちゃん。馬鹿な弟が誘拐しちゃって」



「少し驚いた。これはこれでかなりの美人だ」



「未来の皇帝に手ぇ出すってんならぶっ潰す!」



「振り向いた先にいたのは─本物の月天丸だった」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2683

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>