ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2019-10-13 22:06

GA文庫 高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果5巻 「年の差ラブコメ、ついにハッピーエンド★」

2415



GA文庫10月新刊、ケンノジ氏のライトノベル「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」最終5巻【AA】がアキバではもう出てる。書籍情報は『当時好きだった先生に告った結果の「結末」は!?』で、



オビ謳い文句は『年の差ラブコメ、ついにハッピーエンド★』になってた。



ラノベ「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」最終5巻【AA】
「あま~い年の差ラブコメ、ついにハッピーエンド★」



「ほら。早く早く!ここまでおいで~♥」



「…えへ♥ 素敵なクリスマスだね?ふふふ…いい夢見てるかな?」



ゲーマーズ本店11日入荷



とらのあな秋葉原店A11日入荷



メロンブックス秋葉原1号店11日入荷

GA文庫10月新刊、著:ケンノジ氏&イラスト:やすゆき氏のライトノベル「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」最終5巻【AA】がアキバではもう出てる。
『高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果』は、ケンノジ氏が小説家になろうで連載されているWEB小説を商業化され、第1巻の書籍情報によると『アラサー社畜な日々を送っていた俺は、ある朝目覚めると高2の春にタイムリープしていた。当時好きだった先生・柊木ちゃんに告白しないまま卒業したことをずっと後悔していた俺は、今度こそ告白すると――まさかのOK』、『尽くし過ぎる先生とバレないように付き合いながら甘々でイチャイチャな学園生活!』で始まったお話で、マンガUP!でコミカライズも連載中の作品。

今回発売になった「高2にタイムリープした俺が~」最終巻【AA】の裏表紙は『いよいよクライマックスの“ににに”第5弾!』で、



オビ謳い文句は『今までも。これからも。毎日ずぅ~っとイチャラブ三昧!あま~い年の差ラブコメ、ついにハッピーエンド★』になってた。

柊木ちゃんとついに無事Xデーを迎えられた俺は、今度こそ現代でも大丈夫と確信していたんだが…!現代に戻ると、相変わらず名前は真田誠治で変化なし。お付き合いの相手も夏海ちゃんのまま。
そんな折、俺は現代を変えるためのカギが妹の紗菜だということに気づく!。一方、素敵なクリスマスの裏では、核心となる事態が進行していて!?果たして、当時好きだった先生に告った結果の「結末」は!?書籍情報

なお、「高2にタイムリープした俺が~」5巻【AA】の感想には、ケンノジ氏は



あとがきで『恋人とイチャつく。その疑似体験を読者様にしてもらう。そういうコンセプトでこの作品を書いていました』などを書かれている。
「高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果」5巻書籍情報



「う、うん…ちょ、ちょっとだけなら…」



「真田紗菜です☆サナサナって呼んでください♪」



「春ちゃんってば、大人げない。ガチじゃん」



「よく来たな」「はい。なでなでしてください」



「何で兄さんとお別れするのよ――!」



「俺と結婚してください」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2717

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>