ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-10-29 22:06

まぐ太ノート バニーガールとバイクについて(上) 「バニーガールonバイク=最強!」

2301



まぐ太氏)のフルカラーバニーガール同人誌『まぐ太ノート11冊目バニーガールとバイクについて(上)』が、メロン秋葉原1号店&2号店に27日に入荷した。サークルさんのコメントが『ハードメカとソフトなお尻のコントラスト』で、『バニーガールonバイク=最強!(※)』とのこと。



サークルC-ARTSのフルカラーバニーガール同人誌
「まぐ太ノート11冊目バニーガールとバイクについて(上)」



「結論:バニーガールとバイクの組み合わせは最高!なんですよっ。
とゆーことで…ほらっ、コレです!バニーガールonバイク=最強!」



「大きなバイクに乗ると“姿勢”が素敵なんですよ~!魅力的なバニーガールが彼女より大きなバイクにまたがったら、それはもう素敵な相乗効果が生まれるワケです」



「バニーガールとバイクの組み合わせの魅力。バイクに跨ってできる自然な姿勢が、バニーガール自体を非常に際立てます」

まぐ太氏)のフルカラーバニーガール同人誌『まぐ太ノート11冊目バニーガールとバイクについて(上)』が、メロン秋葉原1号店&2号店に27日に入荷した。
『まぐ太ノート11冊目バニーガールとバイクについて(上)』は、サークルさんのコメントによると『バニーガールとバイクの組合せ想像したことありますか?ハードメカとソフトなお尻のコントラスト。?なぜバニーガールとバイクなのか?そんな魅力的な組み合わせについていろいろ調べて・フルカラー描いて・考えてノートにまとめました』という、バイクに乗ったバニーガールの魅力をイラストとともに考察された同人誌で、『バニーガールonバイク=最強!(



※)』とのこと。

まぐ太ノートシリーズ、11冊目はバニーガール×バイクの組合せを描いています!バニーガールの細部までの描き込み、まぐ太先生の愛と熱意が伝わってきます♪ハードなメカとソフトなお尻のコントラストが堪らない一冊です!是非お手元に☆
メロンブックス通販
『まぐ太ノート11冊目バニーガールとバイクについて(上)』は、とらのあなへの委託もあり、とら通販の紹介は『美女とモンスターマシンという、違うベクトルでの男の好物を融合させてみたら、究極の浪漫が爆誕した───。バニーガールの艶めかしい曲線美と、バイクの機械美の対比にシビれるゥ!この組み合わせが如何に魅力的なのか。男の浪漫に溢れた魅惑の一冊』などなど。
なお、サークルC-ARTSのまぐ太氏は前書きで『今回は、いつものバニーガールとバイク(オートバイ)について調べて、考えて、描こうと思います』、『今回の本はバイクを色々描きたいと思っています。バイクと組み合わせたらとても魅力が増すのでは?と、ふと思ったのでした。好きな物×好きな物=超スキな物。バニーガール×バイク=最強!』などを書かれて、巻末には実写の



バニーガール×バイク写真もある。、

メロンブックス通販「まぐ太ノート11冊目」



「よくイメージするバニーガールと言えば~?」



「モトコンポもかわいいよねーっ」



「バイクと女の子の組み合わせ自体が尊い!!のです」



「ハンドルを握る為には腕を伸ばして前かがみになる必要があります」



「タイツで妖しく光るフトモモが、タンクを中心に大股を開く」



「お尻やフトモモと、むき出しのメカニズムとの著しい違い」

  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2750

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>