ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-11-17 23:06

アサダニッキ あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない1巻 「蹴落とせ、恋の宿敵!」

2135



アサダニッキ氏のコミックス「あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない」1巻【AA】が15日に出てる。コミックス情報は『蹴落とせ、恋の宿敵!火花散るガールズ・ラブ・デュエル、開幕!』などなど。



アサダニッキ氏のコミックス「あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない」1巻【AA】
「アサダニッキが贈る、GIRLvsGIRL、恋の時間無制限デスマッチ、開始っ!」



生物教師の西目先生に恋をしている主人公・大橋チカ
「(好きな人がいます。あーめっちゃかっこいい、好き…)」



「次の授業、遅れないようにな」「はひ…(好き…)」



同じく西目先生が好きな美人優等生・猪乃原愛矢
「(猪乃原愛矢が、ライバルだなんて。でも、あきらめたくない)」



「(どんな卑怯な手を使っても、猪乃原を蹴落とそう…!)」



「帰るわけないでしょ」 「! いっ猪乃原さ…」



「私は西目先生が好き。ぽっと出のザコにこの恋を邪魔させたりはしない」



とらのあな秋葉原店A



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



アニメイト秋葉原本館

アサダニッキ氏が、月刊プリンセスで連載されているコミックス「あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない」1巻【AA】が15日に出てる。
『あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない』は、コミックナタリーによると『主人公である大橋チカは、生物教師の西目先生に恋をしていた。しかし美人で男子に人気も高く、優等生な猪乃原愛矢が恋のライバルであることが発覚。。「どんな卑怯な手を使っても猪乃原を蹴落とそう…!」と意気込むチカと、猪乃原による恋のバトルが始まる…』というお話。
今回発売になった「あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない」1巻【AA】には第1話~第4話&おまけを収録(



もくじ)し、



裏表紙は『競り勝て、恋のデッドヒート!勝利の鐘を鳴らすのはどっち!?』で、



オビ謳い文句は『アサダニッキが贈る、GIRLvsGIRL、恋の時間無制限デスマッチ、開始っ!』になってた。

西目先生に憧れているチカの恋路は、なぜかトラップだらけ!罠の主は意外なあの優等生・猪乃原愛矢で…!?燃やせ、この想い!蹴落とせ、恋の宿敵!火花散るガールズ・ラブ・デュエル、開幕! コミックス情報

なお、「あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない」1巻【AA】の感想には、かんせらさん『めっちゃ女と女の戦い…と思いきや…好みが同じということは、気が合うということでだんだんと意識してしまうふたりが気になりすぎますね』、くろさん『アサダニッキ先生らしいおバカなノリが最高』などがある。
「あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない」1巻コミックス情報



「ちょっと、なんで大橋さんがいるの?」



「決めた!今日告る!」「フラれると思うけど」



「あと出ししたでしょっ」「してません!」



「(好きですって、いつか言えるかな)」



「この!」「いっ、猪乃原!?」



「(休みの日の先生、ちょっとラフだな)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2771

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>