ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2019-12-01 23:36

年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い 「悶絶必至なイチャ甘ラブコメ!」

3674



スニーカー文庫12月新刊、著:たかた氏&イラスト:あるぷ氏のライトノベル「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」【AA】がアキバでは11月30日に発売になった。書籍情報は『騎士団でエリート街道をひた走る僕の上司、女騎士カレンさん29歳独身』で、



オビは『悶絶必至のイチャ甘ラブコメ!』だった。



たかた氏&あるぷ氏のラノベ「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」【AA】発売
「お姉さん騎士から愛されまくる、悶絶必至のイチャ甘ラブコメ!」



エリート女騎士のカレン・29歳独身



主人公ハル(16歳):新人騎士の少年。カレンに一目惚れ
右・女騎士カレン(29歳独身):仕事一筋で、婚期を逃しつつあり内心気にしている



「いつもは積極的に迫るくせして、いざそうなったらお前だって同じじゃないか」
「悔しい…まさか、カレンさんにやり返されるなんて」





メロンブックス秋葉原1号店 特典:4Pリーフレット タペストリー付メロン限定版



とらのあな秋葉原店A  特典:4Pリーフレット



ゲーマーズ本店 特典:4Pブックレット

スニーカー文庫12月新刊、著:たかた氏&イラスト:あるぷ氏のライトノベル「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」【AA】が、アキバでは11月30日に発売になった。

「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」【AA】は、たかた氏が第4回カクヨムWeb小説ラブコメ部門で大賞を受賞された『すべてをあきらめた女騎士がかわいすぎる件』を改題&加筆され商業書籍化された作品で、



販促POPは『第4回カクヨムWeb小説コンテスト・ラブコメ部門大賞、応募総数3708作品の頂点。イチオシの新シリーズ!』が付き、吉野宗助氏によるコミカライズもされている作品。



裏表紙は『年上おねえさん騎士とのイチャ甘ラブコメ!王国史上最強の神童こと僕・ハル(16歳)は、近衛騎士団に配属されることに。僕の上司、女騎士カレンさん29歳独身。普段は【鬼の騎士隊長】として恐れられる気高い彼女ですが―「…わ、私は君のことが大好きになってしまったんだっ!」「我慢なんてせず、思いっきり私の胸で泣いてもいいんだぞ?」。一人暮らしの部屋に招いてくれたり、甘えさせてくれたり、“僕にだけ”特別な表情を見せるカレンさんが可愛すぎる…!』で、



オビ謳い文句は『お姉さん騎士から愛されまくる、悶絶必至のイチャ甘ラブコメ!』になってた。
国中の猛者が集う騎士団でエリート街道をひた走る僕の上司、女騎士カレンさん29歳独身。普段は鬼の騎士隊長として恐れられる気高い彼女ですが、“僕にだけ”は甘えさせてくれたり可愛い表情を見せてくれて!? 
書籍情報

「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」【AA】のnawadeさんの感想は『ハルの方が積極的で攻めまくってるからショタおね系と言うべきか。まあ、とにかく鬼の騎士団長と呼ばれるカレンを弄ることに全力を尽くすハルの捨て身のアタックに感服』などを書かれている。

なお、著者:たかた氏は後書きで『「第4回カクヨムweb小説コンテスト」のラブコメ部門にて大賞を受賞した作品となります。投稿して、初めのうちはそれほど読まれることなくネットの川底でひっそりと揺蕩っておりました。~応募し運良く中間選考に残ったと思ったら、最終的に受賞、しかも各部門で一人しか出ない大賞ですから、それはそれは驚いたものです』などを書かれている。

「年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い」書籍情報 / 特設ページ



「あの、僕とお付き合いをしてほしいと…個人的な」



「私、結構あなたに話しかけてましたわよね!?」



「姫様も、お元気そうで何よりでございます!」



「お前を脱がせたのは私だが、断じてそんなことっ…!」



「そうね。たった今ずらかろうとしていたところよ」



「ああ、後は私に任せろ─ハル」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2790

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>