ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2019-12-04 23:06

近所のJKに召喚された 「ヤンキー少年が黒魔術好きJKに愛される同居ラブコメ!」

2465



講談社ラノベ文庫12月新刊、猫又ぬこ氏のライトノベル「近所のJKに召喚された」【AA】が2日に公式発売日を迎えた。主人公のヤンキー少年や、大魔術師と名乗る少女などが登場するお話で、



オビ謳い文句は『ヤンキー少年が黒魔術好きJKにめいっぱい愛される同居ラブコメ!』になってた。



猫又ぬこ氏のライトノベル「近所のJKに召喚された」【AA】
「ヤンキー少年が黒魔術好きJKにめいっぱい愛される同居ラブコメ!」



主人公のヤンキー少年・葉山大和と、自らを大魔術師と名乗る少女・柊千夜
「柊が思いきり背伸びして、俺にキスをしてきたのだ」



「ほんと!ほら!」
「ローブの裾をたくし上げる柊。マジでヒョウ柄じゃねえか!」



「これであなたは私の召喚獣!永遠に一緒」 「葉山くん、遅い!遅刻しちゃうわよ!」





ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

講談社ラノベ文庫12月新刊、著:猫又ぬこ氏&イラスト:bun150氏のライトノベル「近所のJKに召喚された」【AA】が、2日に公式発売日を迎えた。
ライトノベル「近所のJKに召喚された」【AA】は、主人公のヤンキー少年・葉山大和と、自らを大魔術師と名乗り、大和のことを自分の召喚獣だと主張する少女・柊千夜、大和のクラスメイトで風紀委員を務める少女・小南小夏を中心にしたお話(



登場人物紹介)で、



オビ謳い文句は『「大和、一緒にお風呂入ろ?」。ヤンキー少年が黒魔術好きJKにめいっぱい愛される同居ラブコメ!』になってた。

凶悪な顔に高身長に筋肉と三拍子揃った俺は孤高のヤンキーとして悠々自適なボッチライフを謳歌していた――のだが、深夜の公園で黒魔術めいた儀式に巻きこまれて生活が激変!自分を大魔術師と思いこんでいる変人女・柊千夜に召喚獣だと勘違いされ、懐かれてしまったのだ!
なし崩し的に始まった柊との同棲生活。変人だが可愛い女子と2人きり。それだけでもドキドキするってのに、柊は「召喚獣の世話はマスターの仕事!」と張り切り、一生懸命に俺の世話を焼いてくる。おまけに風紀委員を務めるマジメ系女子・小南小夏までなぜか俺の世話をしたがり――!? 
裏表紙

なお、ライトノベル「近所のJKに召喚された」【AA】の猫又ぬこ氏は『気づけば作家生活六年目に突入です。こうして作家生活六年目を迎えることができたのも、読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます』などを書かれている。
「近所のJKに召喚された」書籍情報(試し読みあり)



「言葉が通じる!翻訳魔術が上手く機能した…!」



「関係あるわ。あたし、風紀委員だもの」



「大和は高位の召喚獣。魔術師にとっては、垂涎もの」




「だめ!大和、ぱんつあげるから私の家にいて!」



「離れるどころか、さらに密着してきやがった」



「大人びた格好を見て、不覚にもどきっとしちまった」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2793

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>