ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-12-23 00:06

鉢谷くじら 仲の悪い許嫁の話1巻 「実は両片想い!?無自覚に両想いな許嫁ラブコメ」

2439



鉢谷くじら氏のコミックス「仲の悪い許嫁の話」1巻【AA】が21日に発売になった。



オビ謳い文句は『こじれてるけど結ばれている』、



裏表紙は『仲の悪い許嫁の二人。だけど実は、両片想い!?』で、コミックス情報は『Twitter&Pixivで大人気の無自覚に両想いな許嫁ラブコメ』などなど。



鉢谷くじら氏のコミックス「仲の悪い許嫁の話」1巻【AA】発売
「その赤い糸は、こじれてるけど結ばれている」



「(私達は、親に決められた許嫁だ)」



「明日誕生日だろ。いらない物はこっちに戻せ、処分する」
「(この許嫁は記念日には必ず、大量のプレゼントを渡してくる)」



「寝不足にはなったが、悩んだかいがあっ…、は…」
「(親に決められた許嫁。そこに愛なんてない…はずなのに)」



「本当、二人が仲良くしてそうで良かったわ」
「何言ってるのお母さん、そんなの当たり前じゃない」



「お前膝つねったろ!」 「あんたがボーッとしてるからでしょ」



「…別にそろそろ不便だなって思っただけだし、
それ以上深い意味はないから。じゃあね」



メロンブックス秋葉原1号店



アニメイト秋葉原本館 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A

鉢谷くじら氏がガンガンpixivで連載されているコミックス「仲の悪い許嫁の話」1巻【AA】が21日に発売になった。
『仲の悪い許嫁の話』は、鉢谷くじら氏がTwitterやpixivなどに投稿されている漫画が商業連載化した作品で、コミックナタリーによると『許嫁同士でありながら、形式上必要なときにしか会わず、たまに顔を合わせれば憎まれ口ばかりの2人。しょせんは親が決めた許嫁、相手に対して「自分に好意なんてないのだろう」と思い込んでいたが、ひょんなことから相手の心の内を知ってしまい…』な、両片想いなお話。
今回発売になった「仲の悪い許嫁の話」1巻【AA】には第1話~第13話と描き下ろし3編を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『その赤い糸は、こじれてるけど結ばれている。Twitter&pixivで人気の話題作!二人の過去編含む、描き下ろしマンガ収録♪』で、



裏表紙は『仲の悪い許嫁の二人。だけど実は、両片想い!?』になってた。

親に決められた許嫁という関係なのに仲が良くない二人。顔を合わせればいつも憎まれ口を叩くし、気持ちはすれ違う。「自分に好意なんてないのだろう」。素直になれない二人はそう思い込んでいるけれど、実はその心の矢印はしっかりお互いに向いていて!?Twitter&Pixivで大人気の無自覚に両想いな許嫁ラブコメディー♪ 
コミックス情報

なお、ましろさんの感想は『こーゆー両片思いで意地っ張りな2人が可愛くて可愛くて…あ゛あ゛あ゛あ゛あーーーと叫びだしたくなります(笑)』などで、作者:鉢谷くじら氏は、



あとがきで『お手にとっていただきありがとうございます!SNSで掲載していたものをこうして一冊の本にまとめられたのは皆様のおかげです』などを書かれている。
「仲の悪い許嫁の話」1巻コミックス情報 / 特典情報



「…食事以外も、誘っても良いのか?」



「1秒でも遅れたら帰るから」「やかましい女だな!」



「はあ、お前は…はぁ~」「何よ」



「お姉ちゃんはお兄ちゃんの、お嫁さんになるのよ」



「帰っていいわよ」「お前はスイッチでもついてるのか」



「それでも、お前の許嫁は俺なんだからな」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2817

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>