ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-12-27 00:16

毛布おねえさんの温めかた1巻 「“ぬく活”でキミの心をあっためてあげる」

3679



「毛布おねえさんの温めかた」1巻【AA】がアキバでは25日に発売になった。オビ謳い文句は『おねえさんの胸の中で身も心もあたたまる年の差ラブコメ!』、



裏表紙は『はじめはベッドで。二人羽織をしながら。“ぬく活”でキミの寒くなった心をあっためてあげる♥』などなど。



シイナ氏のコミックス「毛布おねえさんの温めかた」1巻【AA】発売
「おねえさんの胸の中で身も心もあたたまる年の差ラブコメ!」



寒がりな主人公・湊 「お、降ってきた」 「(うえ…)」



「君を再び温めるために生を受けた、
君が小さい頃からずっとそばにいた毛布の“つくも神”だよ」



「(自分を毛布だと言い張る意味不明な女――の部屋で、なんで俺寝てんだ)」



「(誰かのぬくもりで、あんなに自分が肯定されてるって…)」



「私は湊くんを温め続けるよ、君が私をもう一度卒業するまでは」



「ぬく活…、週3くらいで“ぬくぬく活動”を行うことにします」



ゲーマーズ本店 特典:イラスト集



とらのあな秋葉原店A 特典:リーフレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード メロン限定版もあり

「毛布おねえさんの温めかた」1巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった(公式発売日は27日)。
『毛布おねえさんの温めかた』は、連載開始時の

第1話から第8話を収録し、オビ謳い文句は『やわらかぁ…』、『おねえさんの胸の中で身も心もあたたまる年の差ラブコメ!』、



裏表紙は『はじめはベッドで。二人羽織をしながら。高校デビュー記念に。最後は上になって。“ぬく活”でキミの寒くなった心をあっためてあげる♥』だった。

「私は君を再び温めるために生を受けた、毛布のつくも神だよ」。とある冬の日、寒がりな少年・湊は謎のおねえさん・心に出会う。心は湊を温めることが「毛布のつくも神」としての役目だと言いあの手この手を使って湊を温めようとするが…。おねえさんとの「ぬく活」はドキドキいっぱい!?年の差いちゃらぶコメディ! コミックス情報
なお、作者:「毛布おねえさんの温めかた」1巻【AA】の



カバー折返しで『おねえさんに温めて欲しいシイナと申します。毛布を嫌いな人間はいないと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします』、
後書きでは『毛布!毛布が大好きです!苦手な冬も毛布があれば…、いや、毛布が居れば…!などと思いながら描いています。~今後もふたりの色んな“ぬく活”を模索してゆきたいです』などを書かれている。

「毛布おねえさんの温めかた」1巻コミックス情報 / シイナ氏のpixiv



「…もう絶対に、寒い思いさせないから…」



「…よし、“ぬく活”、私、頑張るからね!」



「ちゃんと成長してる~!毛布は嬉しいよ♥」



「二人羽織をします」「(なんでそうなるんだ…)」



「(は…肌が吸いついてくるみたいだ…)」



「手首に巻くのは用意できなかったのね?だから…」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2822

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>