ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2019-12-29 01:06

はっとりみつる 綺麗にしてもらえますか。最新巻 「クリーニングで導く様々なドラマ!」

3337



熱海のクリーニング店のはっとりみつる氏のコミックス「綺麗にしてもらえますか。」4巻【AA】が25日に発売になった。



裏表紙は『クリーニング屋のお姉さんは、人々の生活にとっていろんな役割を持っているのです』で、



とらAのPOPは『クリーニングで導く様々なドラマ!』が付いてた。



はっとりみつる氏のコミックス「綺麗にしてもらえますか。」4巻【AA】  発売
とらA 「クリーニングで導く様々なドラマ!」



左・金目綿花奈(きんめわかな)。熱海で小さなクリーニング店を営む
「すみません…テラス屋根も壊れてしまって…」 「アンタのせいじゃあないよ」



「墨汁。うっかり付いちゃってさー…すぐに濡れたティッシュで拭いたんだけど」



「私個人の経験から言いますと…
あらゆるシミの中でも墨汁はトップクラスの手強さなんです!」



「本当にありがとうございます。車で迎えに来てくださるなんて」
「もちろんです…っ、お昼誘ったの私なんですから…」



「金目さん?」 「毬祥くんこそ、どうしたんですか」
「オレは掃除をしたついでに神社寄ってこうかと…この下にじいちゃんのお墓が」



「私…毬祥くんのそういうトコロ…好きだなぁ」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:リーフレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:スティックポスター

はっとりみつる氏がヤングガンガンで連載されているコミックス「綺麗にしてもらえますか。」4巻【AA】が、25日に発売になった。

『綺麗にしてもらえますか。』は、1巻コミックス情報によると『温泉が湧き出る海辺の街・熱海。小さなクリーニング店・キンメクリーニングを営む



金目綿花奈は、二年より前の記憶はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。常連の人妻・矢柄、近所の男子高生・石持、小学生の那色など、周りの人達と接しながら仕事をして充実した日々を過ごしていく』で始まったお話(4巻の登場人物)。

今回発売になった「綺麗にしてもらえますか。」4巻【AA】には第22話~第28話と



オマケ漫画、クリーニング知識などの



「キンメのひとくちメモ」も収録(



目次)し、コミックス情報は『クリーニング店の機微も描いた、ひきこもごも生活ストーリー』、



裏表紙は『クリーニング屋のお姉さんは、人々の生活にとっていろんな役割を持っているのです』で、



とらAのPOP『忘れ去られた前時代の発掘、大家さんとの交流、クリーニングで導く様々なドラマ!』が付いてた。

キンメクリーニングの店舗の大家xから、キンメクリーニングの前に営業していたお店のことを伺い、金目さんの生活に少しづつ変化が…。そんな中、安治の洗濯物に気になるシミを見つけた金目さんは、安治にそれを伝えるが… 
コミックス情報
なお、「綺麗にしてもらえますか。」4巻【AA】の感想には、ゆっきーさん『読んでいてとても心地よかったです』、セガタローさん『金目さんに癒やされて、さらにクリーニングの知識も身に付く漫画ですw』、M.T.Sさん『金目さんの仕事に対する真面目さと、時々見せる女性らしさが魅力』などがある。

「綺麗にしてもらえますか。」4巻コミックス情報 / 作品情報



「まぁ…今の時期ってお忙しいんですか?」



「だいぶカビや黄ばみが」 「ちょっと可哀想です…」



「お洋服の状態から些細な変化に気付くように」



「“地域に根ざしたまごころサービス”をモットーに」



「金目さんが入ってくれたおかげで紅白戦できたよー」



「(前の店主さん、どんな人だったんだろ…)」

  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2829

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>