ACG资讯 » 【同人】【手机版>>>】

2020-01-04 23:36

孤独のグルメxデススト同人誌 孤独のデスストランディング 「グルメに出会えるのか?」

660



サークルもかぷりんの孤独のグルメxデススト同人誌『孤独のデスストランディング』がとらのあなに29日に入荷した。とら通販の紹介は『気が付けば腹が減った状態で重い荷物を配達するゴロー』で、サークルさんのコメントは『ゴローは配達人としてやっていけるのか、大陸でグルメに出会えるのか?』とのこと。



サークルもかぷりん(ルンバ氏)の冬コミ新刊・孤独のグルメxデススト同人誌
「孤独のデスストランディング」入荷



ゴローが、デスストの主人公“伝説の配達人・サム”になってる
「(とにかく腹が減っていた。俺はこの世界で荷物配達人のようだが)」



「(なんか…この雨ヤバいぞ!酸性雨か?
焦るんじゃない。俺は腹が減っているだけなんだ)」



クリプトビオシス
「(どこからどう見てもクマムシだ。この世界ではクマムシが主食なんだな)」

ルンバ氏)の冬コミ新刊・孤独のグルメxデス・ストランディング同人誌『孤独のデスストランディング』が、とらのあなに29日に入荷した(とら専売)。
サークルもかぷりんは、孤独のグルメxゲームのパロディ同人誌「孤独のアンダーテイル」(Undertale)、「孤独のコナンアウトキャスト」なども出されているサークルさん。

冬コミ新刊の『孤独のデスストランディング』は、ゴローがPS4ゲームとら通販の紹介は『気が付けば腹が減った状態で重い荷物を配達するゴロー』で、サークルさんのコメントでは『ゴローは配達人としてやっていけるのか、そして大陸でグルメに出会えるのか?』なお話。
クマムシばかりを食べつつ、役割を果たしていると焼きたてのピザ配達の依頼。日頃の不満もたたり流石にムッとしたゴローをみて小麦の生産量を上げるように依頼を出してくれますが…。果たしてグルメと出会うことが出来るのか? とらのあな通販
なお、同人誌『孤独のデスストランディング』の感想には、せとうちさん『二度見したあげく笑ってしまって申し訳無かった作品。面白くてめっちゃ笑ってしまった』、すすきさん『冒頭から笑いましたありがとうございました』、青島健次さん『孤独のデスストで腹筋死にそうですww』などがある。
とら通販「孤独のデスストランディング」(専売)



「(プライベートルームを使える事になった)」



「(コバラも空いてきたぞ。…まさか、またコレ??)」



「あ!採取できそうな植物!えー、わらじ?」



「今回配達してほしいのは、焼きたてのピザだ」



「うわあ。本当に農園があった」



「くーっ。昼のビールは効くなァ。うーん最高」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2837

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>