ACG资讯 » 【同人】【手机版>>>】

2020-01-10 02:36

小鳥遊さんはラブコメ勉強中! 「擬似恋人体験を通して色恋を勉強していく物語!」

691



LINE文庫エッジ、著:高橋徹氏&イラスト:ぐれーともす氏の「小鳥遊さんはラブコメ勉強中!」【AA】が6日に発売になった。LINE文庫エッジの発売告知は『ウブで知りたがりのヒロインとラブコメを学びませんか?』で、



裏表紙では『小鳥遊璃子が擬似恋人体験を通して色恋を勉強していく物語です!』とのこと。



高橋徹氏&ぐれーともす氏の「小鳥遊さんはラブコメ勉強中!」【AA】発売
「ちょっとエッチな甘イチャラブコメ!」



同僚の小鳥遊璃子と、レンタルビデオ店ののれんの奥で出会う
「これは…人妻…?平日の昼間に宅配便のお兄さんに迫られて…!?」



小鳥遊さんと、流れで擬似恋人になる
「今日の目標は…看病です」 「ご飯、作りますね。消化に良いものにしますから」



「どこまでも心地の良い、何かに包み込まれているような安心感」





アニメイト秋葉原本館 特典:リーフレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット&予約特典  A3タペストリー付メロン限定版



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット

LINE文庫エッジ1月新刊、著:高橋徹氏&イラスト:ぐれーともす氏のライトノベル「小鳥遊さんはラブコメ勉強中!」【AA】が、アキバでは6日に発売になった(公式発売日は8日)。

今回発売になった「小鳥遊さんはラブコメ勉強中!」【AA】は、Amazon内容紹介は『小鳥遊璃子。知的な雰囲気の漂う同僚で、テキパキと仕事をこなしてみんなに頼られている。そんな小鳥遊さんとレンタルビデオ店ののれんの奥でばったり!普段はクールな彼女だが、どういうわけか人妻ものを見てハァハァしていて…。何故か流れで擬似恋人に!?』になってる。

LINE文庫エッジの発売告知は『ウブで知りたがりのヒロインと、いっしょにラブコメを学びませんか?』などで、アキバ店頭の



販促POPは『わっ…わたしに…えっちなことを、おしえてくれません…か?』、



裏表紙は『小動物っぽい敬語ヒロインに癒やされっぱなし!このお話は、私、小鳥遊璃子が擬似恋人体験を通して色恋を勉強していく物語です!』になってた。

また、「小鳥遊さんはラブコメ勉強中!」【AA】配信版の感想には、あかいとさん『高橋徹先生のお話で読んだことあったのは、R18なものばかりだったけど、健全でもかなり効く』、御影ホトさん『なにも知らない青少年を目覚めさせる本』などがあった。

なお、著者:高橋徹氏はあとがきで『主人公とヒロインがただただ面白おかしく甘々にイチャつく」ということに振り切ったお話を書かせていただきました。笑って悶えて「あまぁぁい!」と叫んでいただけたら、とても嬉しいです』などを書かれている。


「小鳥遊さんはラブコメ勉強中!」特典情報



「待ってください、ちがうんです。いえ、その」



「…直春、さん」 「り、璃子」 「……」



「み、見ましたか…っ?」



「リコってば超かわいい!あとすっごい柔らかい!」



「もう1回しましょう。コツはつかめたので」



「なーおはーるさーん…。…かわいいなぁ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2853

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>