ACG资讯 » 【周边】【手机版>>>】

2020-01-14 02:06

魔王様と結婚したい1巻 「異種間×年齢差×身分差のいちゃいちゃラブコメ!」

3362



池内たぬま氏の4コマ漫画「魔王様と結婚したい」1巻【AA】がアキバでは8日に発売になった。裏表紙は『魔王なのに、グイグイくる人間の従者にタジタジ!』で、販促POP『拾って育てた人間の子供が魔王の私にプロポーズ!?』、『異種間×年齢差×身分差のいちゃいちゃラブコメ!』が付いていた。



池内たぬま氏のコミックス「魔王様と結婚したい」1巻【AA】発売
「異種間(魔族と人間)×年齢差(340歳と18歳)×身分差(魔王と従者)」



300歳超えの女魔王 「暇、だ。娯楽という娯楽はやりつくしてしまったし」



「おい、ハル、何か私がやり残した事はないか?」



「そうだ御主人様!ご結婚されてはいかがでしょう?」
「いや、誰とだよ」 「僕と♥」



「ご主人様は僕に様々な事を教えてくださいました。ご主人様は世界の全てなんです。これはもう付き合っているといっても過言ではないのでは…」



「もしかしてお嬢様も、ハルさまのことがす…」 「そそそそんなわけないだろう!」



「遠慮なさらずに」
「さ、さすがにちょっと…こういうのはお互いの合意があってから」



COMIC ZIN秋葉原店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店C 特典:イラストカード

池内たぬま氏がCOMICメテオで連載されている4コマ漫画「魔王様と結婚したい」1巻【AA】が、アキバでは8日に発売になった(公式発売日は11日)。
『魔王様と結婚したい』は、連載開始時のコミックナタリーによると『奴隷として売られようとしていた人間の少年・ハルと、偶然彼を拾った300歳を超える女魔王が織りなすラブコメディ。ハルが拾われてから数年後、彼はイケメンな青年に成長しており、娯楽という娯楽をやりつくしてしまい暇だと嘆く魔王に「自分と結婚したらどうか」と提案する』から始まるお話。
今回発売になった「魔王様と結婚したい」1巻【AA】には、



第1話から第6話を収録し、オビ謳い文句は『異種間(魔族と人間)×年齢差(340歳と18歳)×身分差(魔王と従者)のいちゃいちゃラブコメ!』、



裏表紙は『魔王なのに、グイグイくる人間の従者にタジタジ!』、『人間の成長の早さに驚きつつ、すこししんみり!』、『お前ら爆発…、さっさと結婚しろ!』だった。
アキバのお店では、



とら秋葉原店AのPOPが『こんなラブコメ読んだ事ない!末永く爆発しろ下さい!尊さMAXでニヤニヤが止まらない!』、



販促POPは『拾って育てた人間の子供が魔王の私にプロポーズ!?』、『異種間×年齢差×身分差のいちゃいちゃラブコメ!』が付いていた。

奴隷として売られる寸前の人間の少年・ハルをたまたま助け、城へと連れて帰り、育て、従者とした魔王・エレノア。数年後、青年(イケメン)に成長したハルに、「結婚しましょう」と突然プロポーズされ…。異種間、年齢差、身分差、立ちはだかる壁は高いけれど、そんなこと関係ない!と突き進む魔王と従者のイチャイチャラブコメ!裏表紙
なお、作者:池内たぬま氏は「魔王様と結婚したい」1巻【AA】の



後書きで、『趣味で描いていた創作が読み切りになり、読み切りが連載になり…で、単行本を出すことができました。本当にありがたい限りです』、『ふたりのお花畑っぷりなど、これからも色々パワーアップしていければと思いますので、今後も応援していただけると大変嬉しいです』、



カバー折返しで『本作は魔王と従者がいちゃつく漫画なんですが、本当にひたすらいちゃついてるので、頭を空っぽにして楽しんでいただけますと幸いです』などを書かれている。

池内たぬま氏のTwitter



「正直すごく興奮してます」「は?」



「嫉妬か…確かに…そうかも」「(めちゃくちゃ可愛い!)」



「もう一生この手は離しません!!」



「あの…どうだろうか…」「買いましょう!」



「一生懸命なご主人様が可愛くてつい…」



「改めて恋人として、これからもよろしくお願いしますね」

  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2858

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>