ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-01-19 06:16

次巻完結 五等分の花嫁13巻 「五つ子の恋愛模様が白熱!恋と青春が最高潮!」

95



次巻完結の春場ねぎ氏の5つ子ラブコメ漫画「五等分の花嫁」13巻【AA】が17日に発売になった。



オビ謳い文句は『“恋”は“可愛い”の魔法。中野家五つ子の恋愛模様が白熱!』で、



裏表紙は『「学園祭」が開幕。この3日間は、風太郎と五つ子たちの人生を大きく変える!恋と青春が最高潮!』などなど。



春場ねぎ氏の5つ子ラブコメ漫画「五等分の花嫁」13巻【AA】発売

「“恋”は“可愛い”の魔法。中野家五つ子の恋愛模様が白熱!」



「ねぇ、上杉君は知ってる?三玖ちゃんの好きな人!」 「!」



「俺に遠慮なんてすんなよ」 「うん…わかった。…じゃあ、キスしたい」



「返事は後で聞くね」









  メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
  とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
  アニメイト秋葉原本館

特典:イラストカード



春場ねぎ氏が週刊少年マガジンで連載されている5つ子ラブコメ漫画「五等分の花嫁」13巻【AA】が、17日に発売になった。
『五等分の花嫁』は、TVアニメ化&第2期も決定し、第43回講談社漫画賞・少年部門を受賞された作品。
今回発売になったコミックス「五等分の花嫁」13巻【AA】には[
第105話~第113話を収録し、発売日のとら秋葉原店Aでは
「第2回五等分の花嫁人気投票」も行っていて、
オビ謳い文句は『かわいさ500%の五つ子ラブコメ』、『“恋”は“可愛い”の魔法。中野家五つ子の恋愛模様が白熱!』だった。

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。高校生活最後のイベント「学園祭」が開幕。この3日間は、風太郎と五つ子たちの人生を大きく変える!恋と青春が最高潮! 
裏表紙
「五等分の花嫁」13巻【AA】の感想には、フルイチさん『最後の最後に、全員が成長したなーって事が分かる文化祭でしたわ』、まっつーさん『これまで二乃推しを貫いてきたけど五月エピソードで危うく陥落されそうになりました…』、おっきーさん『最後誰を選ぶか気になったけど、結果見てなるほどなと思った』
きんぎょさん『風太郎は彼女に対してこう思ってたんだな…。感慨深いです。すべては必然だったと胸が震えますよ!』などがある。
なお、作者:春場ねぎ氏は「五等分の花嫁は14巻で終わりです!」をツイートされ、13巻の巻末には
14巻の告知『風太郎と五つ子たちの物語がクライマックス!可愛くて、楽しくて、賑やかな日常を最後までご覧ください!』もあり、最終14巻は2020年4月17日発売予定になってた。
「五等分の花嫁」13巻コミックス情報 / 春場ねぎ氏のTwitter



「何言ってるんですか、こういうのは持ちつ持たれつですよ」 「おう…そうだな」




「五つ子なのにね」 「五つ子だからよ」




「五つ子というのはこれからも、ずっと切っても切り離せないのでしょう。

だけど、そんな同じ問題を、私たちは五人で一緒に持つことができるんです」




「昔のことより、大切なのは今だろ」



「勉強、教えてください」「勿論だ」



「やったね四葉」「三玖もおめでとう」



「上杉君、私たちは各々の部屋で待っています」



「これが私たちの覚悟。どうかそれを理解してください」



「これにて全てのスケジュールを終了とします」

  
  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2863

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>