ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-01-27 23:06

履いてください、鷹峰さん2巻 「ノーパンにドキドキの隷従な日常!」

93



柊裕一氏のコミックス「履いてください、鷹峰さん」2巻【AA】が22日に発売になった。コミックス情報は『パンツを脱いで時をかける鷹峰さんのパンツ履かせ係になってから、刺激的な日々を過ごすハメに』で、



とらAのPOPは『完璧会長・鷹峰さんが魅せる、“NP(ノーパン)”にドキドキの隷従な日常!』などだった。



柊裕一氏のコミックス「履いてください、鷹峰さん」2巻【AA】発売
とらA 「“NP(ノーパン)”にドキドキの隷従な日常!」



〈鷹峰高嶺。下着を脱ぐことで時をかける能力の持ち主。
僕、白田孝志は消費される下着を履かせる。主人と従者のような関係〉



才色兼備な生徒会長・鷹峰さん
「会長…!もう替えの下着が無いんだけど…!」 「放課後、付き合いなさい」



「80デニールのものを選んだから、下着を履いていなくても透けていないでしょう?」
「──っ!?か、軽々しく見せないで下さい!」



「(からかわれっぱなしでいいのか…!?こっちにも意地ってものが…!)
とッ、当然!理性的に試着させますよ!」



「どうぞ」 「……」くらっ



「下着は…」 「ゴールしてからでいいわ。その代わり、30分以内に完走なさい。
汚泥に棲息しているからといって、私の顔に泥を塗るのは許さないわ」



ゲーマーズ本店 特典:ブックカバー



とらのあな秋葉原店A 特典:8P小冊子



メロンブックス秋葉原1号店 特典:クリアファイル

柊裕一氏がガンガンJOKERで連載されているコミックス「履いてください、鷹峰さん」2巻【AA】が、22日に発売になった。

『履いてください、鷹峰さん』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『才色兼備な生徒会長・鷹峰高嶺と、存在感のない平凡な高校生・白田孝志の特別な関係を描くラブコメディ。鷹峰には、ある秘密があった。それは彼女が“下着を脱ぐと、した事をしなかった事にできる”という不思議な能力を持っていること。白田は、どんなときも彼女の着替えをサポートする役回りを与えられて…』で始まったお話。

今回発売になった「履いてください、鷹峰さん」2巻【AA】には第7話~第12話と番外編を収録(



目次)し、目次にはパンツ脱いでる鷹峰さん、裏表紙は
ノーパンで、コミックス情報は『パンツを脱いで時をかける少女・鷹峰さんのクローゼット(パンツ履かせ係)になってからというもの、今までにない刺激的な日々を過ごすハメに』などで、発売日のアキバでは、販促POP『私のパンツを脱がせなさい』、ポスター『私にパンツを履かせなさい』や、



とらAのPOP『完璧会長・鷹峰さんが魅せる、“NP(ノーパン)”にドキドキの隷従な日常!』などが付いてた。
完璧会長・鷹峰さんと、そのクローゼット白田くん。アノ手コノ手のおねだりの数々。鷹峰さんのパンツを買いに行かされたり、お祭りに随伴させられたり、猫峰さんでかわかわれたり、そんな中ちょっとだけ白田くん自身も積極的に… 



裏表紙
「履いてください、鷹峰さん」2巻【AA】の感想には、佐裂きイカさん『今巻も毎回インパクトのある脱衣を魅せてくれて非常に良い』、物心さん『会長からの好感度がもう既に高いので見せつけられるイチャイチャが大変なことに』などがある。

なお、作者:柊裕一氏は[あとがきで『今巻では浴衣姿や猫峰さんといった、視覚的にも新鮮な姿が描けて楽しかったです。読者の皆様にも楽しんでいただけたなら幸いです!次巻でも、いろいろな姿を描けたらいいなあと思います』などを書かれている。

「履いてください、鷹峰さん」2巻コミックス情報 /  作品情報(試し読みあり)



〈未だ穢れ知らぬ乙女(エターナル・バージンロード)!〉



「やり直したく…なんか…っ」 「(図星だこれー!)」



「(鷹峰家の一室にて会長と二人きり)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2877

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>