ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2020-02-03 18:06

クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です 「私たちの関係は、みんなには内緒」

192



スニーカー文庫2月新刊、著:七星蛍氏&イラスト:万冬しま氏のライトノベル「クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です」【AA】がアキバでは1月31日に発売になった。



折込チラシは『秘密のカレカノラブコメ!』で、



オビは『ハイスペック彼女×選択ボッチ。私たちの関係は、みんなには内緒』などなど。



七星蛍氏のラノベ「クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です」【AA】発売
「私たちの関係は、みんなには内緒」



自称・選択ボッチの篠宮誠司と、学年トップの成績&現役モデルの神崎琴音
「…食えってこと?」 「ううん、私に食べさせて」



「俺は嫌いなやつの前で普通に振舞える程、器用なやつじゃない」
「私は篠宮の前でしか、そういうのしないから大丈夫だもん」



「…男の子って、やっぱり大きい方が好きなんだね」





とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット



ゲーマーズ本店 特典:ペーパー



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット

スニーカー文庫2月新刊、著:七星蛍氏&イラスト:万冬しま氏のライトノベル「クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です」【AA】が、アキバでは1月31日に発売になった(公式発売日は2月1日)。
「クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です」【AA】は、七星蛍氏がWEB小説サイト「カクヨム」に投稿され、第4回カクヨムWeb小説コンテストのラブコメ部門で特別賞を受賞された『クラスでボッチの俺の彼女はトップカーストです』を改題・加筆修正された作品で、書籍情報によると『クラスのボッチ・篠宮誠司と才色兼備でハイスペックな神崎琴音。本当は甘え下手な誠司と甘えたがりな琴音は、皆に内緒の恋人同士。二人がホントの姿を見せられるのは人気のない文芸部で重ねるデートの時間だけで…』なお話。

また、スニーカー文庫編集部の告知は『現役モデルで成績トップの高嶺の花ヒロインとの、秘密で甘酸っぱいラブコメ模様、読めば絶対悶えること間違いなし!』、



折込チラシは『こんな姿、見せられるのはあなただけ。もどかしくて焦れったい、秘密のカレカノラブコメ!』で、



オビ謳い文句は『クラスで一番のハイスペック彼女×選択ボッチ。私たちの関係は、みんなには内緒』だった。
「青春」なんて面倒くさい、自称・選択ボッチの篠宮誠司と、学年トップの成績で現役モデルの高嶺の花・神崎琴音。教室の中では絶対に交わらない2人は、クラスの誰も知らない秘密を持っている。――この2人、実は皆に隠れた恋人同士なのだ。

頼り方を知らない甘え下手な彼氏と甘えたがりな彼女は、2人きりになった途端、素直な自分になることができる 



裏表紙

なお、ライトノベル「クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です」【AA】の七星蛍氏は『本作は、「カクヨム」にて開催された万冬しま氏は



カバー折り返しで『今回、糖度1000%なシーンをお腹いっぱい描かせていただきました。食後のデザートにもってこいです!』などをコメントされている。
七星蛍氏のTwitter



「寝ちゃダメ。今寝ると絶対起きないからね」



「そういうんじゃなくてさ…じゃあこの恰好は?」



「一年ぶりにこんにちはです。先輩」



「待ち合わせ場所勝手に変更容疑で逮捕します」



「あれ、あまり美味しくなかった~?」



「早くそれを活用でもして、新たな部員を見つけなさい」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2886

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>