ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-02-03 21:06

理想のヒモ生活8巻 「結婚式のパートナー=深い仲!予測不能なお姫様の行動」

182



日月ネコ氏がコミカライズされている「理想のヒモ生活」8巻【AA】がアキバでは1日に発売になり、



裏表紙は『将軍の結婚式に出席する善治郎のパートナーとして同行したいと申し出たフレア姫。結婚式のパートナー=深い仲!予測不能なお姫様の行動に、王宮は揺れ動く!』だった。



原作:渡辺恒彦氏&漫画:日月ネコ氏のコミックス「理想のヒモ生活」8巻【AA】発売
「熾烈な貿易交渉!からの…プププ、プロポーズ?」



異世界転移し、王女と結婚した主人公・善治郎
「結婚式?ん、了解」



「双王国からも一人側室を取ってもらいたい、将来的にはガラス玉による魔道具の量産も視野に入れて、付与魔法を伝承する無領地大公家を新設するつもりだ」



カープァ王国女王・アウラ 「女王としての私は誰よりもそなたを信頼しているし、 妻としての私は誰よりもそなたを愛している」



「結婚式のパートナーとなる女性は“特別な関係”、つまりこの場合、
ゼンジロウ様の側室候補として見られる可能性が高い」



ウップサーラ王国第一王女・フレア「なるほど…これが王都カープァですか、予想以上に栄えていますね」



「その結婚式、私も連れて行って下さい」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー

日月ネコ氏がコミカライズされ、ヤングエースで連載されている「理想のヒモ生活」8巻【AA】(キャラクター原案:文倉十氏)が、アキバでは1日に発売になり。
『理想のヒモ生活』は、作品情報によると『月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、褐色の爆乳美女。「ようこそ、婿殿」と、いきなり結婚を申し込む異世界の女王様に善治郎の出した結論は……。サラリーマンが異世界の王族となり、ぐーたらなヒモ生活を謳歌!?』で始まったお話。
今回発売になった「理想のヒモ生活」8巻【AA】には、第33話から第36話を収録(



もくじ)し、オビ謳い文句は『シリーズ累計180万部突破!』、『カープァ王国女王・アウラVSウップサーラ王国第一王女・フレア』、『熾烈な貿易交渉!からの…プププ、プロポーズ?』で、裏表紙は『将軍の結婚式に出席する善治郎のパートナーとして同行したいと申し出たフレア姫。結婚式のパートナー=深い仲!予測不能なお姫様の行動に、王宮は揺れ動く!』だった。
「群竜討伐」で武功を挙げたウップサーラ王国の姫・フレアが、王都カープァへやってきた。歓迎の夜会で、善治郎がプジョル将軍の結婚式に出席することを知ったフレアは結婚式に同行することを願い出る。カープァ王国では、その行為は求婚に等しい行為だった…。フレアの奇策に勝ち目はあるのか!?



裏表紙

また、


折込チラシは『フレア姫の奇策に完全敗北!?新章【将軍の結婚篇】スタート!』、『プジョル将軍が結婚するとの報が飛び込んできた。フレア姫は夜会の場で、結婚式に出席する善治郎に同行したいと名乗りを上げる。結婚式に同行することは求婚と同等の意味があり、善治郎は窮地に立たされてしまう』になっていて、



販促POPは『フレア姫の奇策にゼンジロウ、完全敗北!?』だった。

なお、原作:渡辺恒彦氏は「理想のヒモ生活」8巻【AA】の



後書きで『内容的にも原作小説との差が詰まってきて、少々焦っている原作者です。群竜退治とフレア姫一行の来訪は7巻で終了し、8巻からは新たな展開です』、漫画:日月ネコ氏の



後書きでは『久々のアウラメイン巻。ゼンジロウとアウラのイチャイチャワールドが展開されるかと思いきや、まさかのフレア姫大乱入!』などを書かれている。

「理想のヒモ生活」8巻コミックス情報 / 日月ネコ氏のTwitter



「あれ?俺詰んでない?もう断りようがないんじゃ…」



「はい、それはひとえに、ゼンジロウ陛下のお人柄です」



「婿殿は心底より私を愛してくれている…!」



「“対等な関係”を築くならばそうだろうな」



「私情より国益を優先させるからこそ王族でいられる」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2887

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>