ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2020-02-05 18:36

義姉たちが全員重度のブラコンだった 「美人三姉妹にひたすら甘やかされる」

189



藤宮カズキ氏のライトノベル「義姉たちが全員重度のブラコンだった」【AA】が1日の公式発売日を迎えた。



折込チラシは『父親の再婚で俺には3人の義姉ができた。彼女達の唯一の共通点は重度のブラコン!?』で、作品情報は『美人三姉妹にひたすら甘やかされる同居生活ラブコメ!』になってる。



藤宮カズキ氏のライトノベル「義姉たちが全員重度のブラコンだった」【AA】
「…こんなに甘やかされて良いのだろうか」



父親の再婚で、主人公・志木春斗の義姉になった三姉妹
長女・冬華(27歳) 次女・秋奈(23歳) 三女・夏希(17歳)



「今日、月曜だからッ!みんな遅刻するって!」

スニーカー文庫2月新刊、著:藤宮カズキ氏&イラスト:れいなま氏のライトノベル「義姉(あね)たちが全員重度のブラコンだった」【AA】が、1日の公式発売日を迎えた。
「義姉たちが全員重度のブラコンだった」【AA】は、藤宮カズキ氏がWEB小説サイト「小説家になろう」に投稿されている作品の商業書籍化で、作品情報によると『父親の再婚によって、俺・志木春斗には3人の義姉が出来た。三女の夏希――17歳の高校3年生で、俺の通う学校の生徒会長。清楚で才色兼備な完璧美少女で、学校のアイドルだ。次女の秋奈――23歳にして准教授を務める天才。でも家ではルーズな格好でだらける「目に毒」な爆乳美人だ。長女の冬華――27歳で俺の通う学校の教師。丁寧な教え方と生徒思いな性格、そして抜群のスタイルで評判の美人教師』、『美人三姉妹にひたすら甘やかされる同居生活ラブコメ!』とのこと。

また、



オビ謳い文句は『…こんなに甘やかされて良いのだろうか。ブラコン義姉と送る、禁断の同居生活ラブコメ!』、『WEB発、超大幅書き下ろし追加!』で、



折込チラシは『「重度」のブラコン義姉たちに、死ぬほど甘やかされる!?』、『父親の再婚で俺には3人の義姉ができた。趣味も性格も違う彼女達の唯一の共通点――それは重度のブラコン!?』だった。
父親の再婚によって、俺・志木春斗には3人の義姉が出来た。思ったよりも距離が近く、優しく接してくれる美人三姉妹との生活は緊張するけど、早く家族になれるように頑張るぞ!後日、俺は自分の考えの甘さを思い知ることになる―― 



裏表紙

「義姉たちが全員重度のブラコンだった」【AA】の、りのんさんの感想は『3姉妹みんな個性的でそれぞれに魅力があり、またドタバタ展開だけではなくアニメーション制作という1つの目標があるので飽きずに最後まで楽しく読み進められました』などを書かれている。
なお、著者:藤宮カズキ氏は



カバー折り返しで『仕事で学んだことが作家業に活かせたり、作家業で経験したことが仕事に活かせたりするので、兼業作家って楽しいなぁって思う今日この頃』を、
あとがきでは『「姉」好きなオタクが自分の趣味同然で書き始めた文章が、こうして書籍にまでなって出版されるってのは、なんとも感慨深いものがあります』などを書かれている。
藤宮カズキ氏のTwitter



「おはよ、春斗。相葉君も」



「本当に大丈夫だよ!私たち、水着を着てるから!」



「なんで制服なの?」「学校に来るときは制服でしょ~」



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2890

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>