ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-02-09 01:06

多田依さんはホメられない!1巻 「ホメたい新米上司×ポンコツ部下のドタバタゆるコメ」

52



のなかたま氏のコミックス「多田依さんはホメられない!」1巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。スパルタで育てられた新米上司のOLをヒロインにし、コミックス情報は『若い、女性、そんな理由で新人教育担当に』で、



裏表紙は『ホメたい新米上司×ポンコツ部下のドタバタゆるコメディ』などだった。



のなかたま氏のコミックス「多田依さんはホメられない!」1巻【AA】発売
スパルタで育てられた新米上司のOL 「もっと口角あげて♪」



新人教育担当に抜擢された、スパルタ世代のOL・多田依みさき
「間違ってる!山下ァ!」 バンバンバン



「い、いいから!確認くらい!しっかりしろー!」
「(仕事はできても、ホメられない)」



新人教育担当を命じられる 「(これからは“ホメてのばして総活躍!”なんていっても
私自身がスパルタ根性教育だったってのに…)」



「新人の朱七音なゆりですっ!名刺交換の研修お願いします!」



「これは…何?」
「すっすみません、どこか間違いが…」



「(違うんだけどー!?)」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:イラストカード

のなかたま氏が電撃マオウで連載されているコミックス「多田依さんはホメられない!」1巻【AA】が、アキバでは6日に発売になった(公式発売日は10日)。
『多田依さんはホメられない!』は、連載開始時のコミックナタリーによると『人材は叩いて伸ばすことを慣習としていたブラック企業が、新人を褒めて伸ばすことに方針を変更したことから始まるオフィスコメディ。主人公・多田依さんは、部下が失敗をしても叱らずいいところを見つけてあげようとがんばるがうまくいかない。普段の仕事はできるが、人を褒めようとするとポンコツになってしまうOLをキュートに描く』という作品。
今回発売になったコミックス「多田依さんはホメられない!」1巻【AA】には、第1話「新米上司はホメられない!」~第5話「絶好調でもホメられない!」と「おまけ」をコミックス情報は『若い、女性、そんな理由で新人教育担当にさせられた多田依さん。イマドキの新人には過剰なほど考えてしまい…』で、



オビ謳い文句は『もっと口角あげて♪ 「どんな時も気合と根性よ♥」』、裏表紙は『ホメたい新米上司×ポンコツ部下のドタバタゆるコメディ』になってた。

はじめての上司に抜擢された多田依みさき。「ホメてのばして脱・ブラック!?」というが、自身は「気合と根性」のスパルタ世代。「ホメる」って…どんな時に?どんな言葉で?どうやって?「ホメてのばすってどうすれば!?」 



裏表紙

なお、「多田依さんはホメられない!」1巻【AA】ののなかたま氏は『しごとをしないおしごとマンガがもくひょーです』を、あとがき漫画では『祝!一般誌コミックス!もう最近では珍しい経歴でもないですが、私はエ◯漫画出身者です。それなのに(?)現状お色気もお恋愛もほぼなし。原作つきなどのシナリオ的制限もないのに…!』などを描かれている。
「多田依さんはホメられない!」1巻コミックス情報 / のなかたま氏のTwitter



「おつかれさまです!資料集め、でっ…できました…っ」



「(これは絶好の…ホメるチャンス…!)」



「(まさかこの程度をミスるとは… ちっがーう!)」



「もう一度チャンスを…くだひゃいっ!」



「(上書きだと…!?まぁ完成しているのであれば…)」



「もっと激しくご指導してください、気合と!根性で!ついていきますッ」

  
【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2895

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>