ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-02-09 11:36

音井れこ丸 その時の彼女が今の妻です 「不意打ちの“婚キュン”オムニバス!」

52



音井れこ丸氏のコミックス「その時の彼女が今の妻です」【AA】がアキバでは7日に発売になった。



裏表紙は『その瞬間は突然に、思わぬところからやってくる!?ロマンチックじゃないけれど、なんだかグッとくる“出会い”の数々』で、



オビ謳い文句は『不意打ちの“婚キュン”オムニバス!』だった。



音井れこ丸氏のコミックス「その時の彼女が今の妻です」【AA】発売
「不意打ちの“婚キュン”オムニバス!」



「(冬、主人公はバイクに乗って一人旅に出る。
そんな内容の映画を見て、勢いで家を飛び出したわけだが。寒すぎ…)」



「寒そー」



「あ、これは勢いで…」 「青ー」
「(3つ先の信号でようやく追いついた。その時の彼女が今の妻です)」



「(その日は合コンという奴でして…。初対面の女性…なに喋ろう…)」



「ねえ、お~い。これ食べるの…もちろん手伝ってくれるよね?」
「え!?も…もちろんですっ!」



「(なぜ…こんなことに…。スマートどころか、怒らせちゃって。
その時の彼女が今の妻です)」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店

音井れこ丸氏が月刊コミックビームで連載されていたコミックス「その時の彼女が今の妻です」【AA】が、アキバでは7日に発売になった(公式発売日は12日)。

「その時の彼女が今の妻です」【AA】は、連載開始時のコミックナタリーによると『さまざまなカップルの“運命の出会い”を描くショートオムニバス。各エピソードが「その時の彼女が今の妻です」という言葉で締めくくられる』で、作品情報は『「出会い」に特化した新感覚ラブコメディ!バイク旅行の道中で、大学のサークルで、高校の教室で―。出会い、そして結婚。かわいいけど斬新な愛の物語』になってる。



裏表紙は『街角で、電車で、学校で、居酒屋で…その瞬間は突然に、思わぬところからやってくる!?ロマンチックじゃないけれど、なんだかグッとくる“出会い”の数々をお楽しみください』で、



オビ謳い文句は『世界は“出会い”が溢れてる!?不意打ちの“婚キュン”オムニバス!』になってた。
不意打ちの出会いに、クスっとホッコリ。ロマンチックじゃないけれど、なんだかグッとくる“胸キュン”な瞬間を激写するショート・オムニバス

コミックス情報
なお、「その時の彼女が今の妻です」【AA】連載時の感想には、どらやきやさん『毎話最後に「その時の彼女が今の妻です」が一言入るおかげで破壊力がヤバい。別に内容がロマンチックでも無いのが余計心にぶっ刺さる』、ゐがブタメさん『ショートショートだけど好きだなぁ』、まっつんPさん『これ好きだわ!kwskしたくなる~!』、ユミノさん『最終回で悲しい、が、最後もマジ感動』などがあった。
「その時の彼女が今の妻です」コミックス情報 / 音井れこ丸氏のTwitter



「(それ以降、商店街で彼女と会う度に謝られることに)」



「ほっ」



「(それ…─!)俺のシャツ…」



「あ…ありがとうございます!」 「仕事ですから」



「ひゃっひひひゃ(キャッチした)」 「すげー!」



「また仲よくすればいいじゃん」 「!!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2896

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>