ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-02-09 20:36

幼なじみが絶対に負けないラブコメ3巻 「海で、水着で、白草の逆襲が始まる!?」

51



電撃文庫2月新刊、著:二丸修一氏&イラスト:しぐれうい氏のライトノベル「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」3巻【AA】が7日に発売になった。二丸修一氏の発売告知は『ラブ成分もコメ成分もマシマシ!』で、



カバー折り返しは『海で、水着で、白草の逆襲が始まる!?』になってる。



ライトノベル「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」3巻【AA】発売
「澤村・スペンサー・英梨々、推薦!“黒羽、あんた、本当に勝つのよね?”」



「動画を沖縄で撮影することになった“群青同盟”のメンバー。
青春は勉強することだけではなかった!」



左から、若手人気女優・桃坂真理愛、現役女子高生作家・可知白草、
幼なじみ・志田黒羽



「俺は端に寄って場所を空けた。すると白草は、俺の膝の上に座った」





ゲーマーズ本店特典:4Pブックレットフェア特典あり



アニメイト秋葉原本館 特典:4Pリーフレット



メロンブックス秋葉原1号店特典:SSブックカバーメロン限定版あり

電撃文庫2月新刊、著:二丸修一氏&イラスト:しぐれうい氏のライトノベル「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」3巻【AA】が7日に発売になった。
『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』は、1巻書籍情報では『幼なじみの志田黒羽は俺のことが好きらしい。家は隣で見た目はロリ可愛。陽キャでクラスの人気者、かつ中身は世話焼きお姉系と文句なしの最強である。…でも俺には、初恋の美少女で学園のアイドル、芥見賞受賞の現役女子高生作家、可知白草がいる!』、『ところが白草に彼氏ができたと聞き、俺の人生は急転直下。死にたい。失意に沈む俺に黒羽が囁く――そんなに辛いなら、復讐しよう?』で始まったお話(特設ページ)で、作画:井冬良氏によるコミカライズも連載中の作品。
今回発売になった「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」3巻【AA】の



オビ謳い文句は『澤村・スペンサー・英梨々、推薦!「黒羽、あんた、本当に勝つのよね?女子高生作家なんかに負けたりしないわよね…?」』で、折込チラシは『何か白草の雰囲気が尋常じゃないんだが…。黒羽と真理愛もバチってるし、水着回だよな!?信じていいんだよね!?』、



カバー折り返しは『海で、水着で、白草の逆襲が始まる!?先の読めないヒロインレース第3弾!』になってる。

沖縄でMV撮影ってマジ!?女子たちの水着姿を見るチャンス到来か…!ヤバい、ハンパじゃないラブコメの波動を感じるぜ…!って、空港に現れた白草の雰囲気がいつもと違うんだけど!?ダメだって。節操なさすぎるって。私服姿を見ただけでトキメキすぎだろ俺。
でもでも?黒羽とは喧嘩中だしー?またしても俺に嘘をついた黒羽が悪いんだしー?だけど、今回、俺は悪くない!黒羽から謝ってこない限り、絶対に許さないんだからな! 書籍情報

ライトノベル「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」3巻【AA】の感想には、さすらいのアニオタさん『白草可愛かったぁ。でも今回注目してほしいのは黒羽を除いた志田姉妹。私のロリコン心をくすぐりましたね』、かまめしさん『シロのターンという感じで恋のシーソーバランスがまた戻るような感じを上手く見せてたかな』などがある。
なお、著者:二丸修一氏は、発売告知ツイートで『今回は水着回!ということでラブ成分もコメ成分もマシマシ!海で弾ける初恋と青春をぜひともその眼で!』、



あとがきでは『十万部突破を告知したと思ったら、今度は十五万部突破と、現実離れした展開に驚き、焦り、ビビり、動揺し、呆然とし、現実逃避をしたあげく無我の境地に達した結果、平常心に戻って現在に至っております。こうした展開や評価があったのも、応援してくださっている皆様のおかげです』などを書かれている。
「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」3巻書籍情報(試し読みあり)



「そういうこと…」「何のことかしら?」



「あううううぅぅうぅぅっ!はる兄さんの意地悪…」



「あ、あの、やっぱり“から揚げ”じゃ――」



「許せないわ!海に頭からぶっ挿してあげる!」



「これがおそらく俺と白草の適正な距離」



「好きって言う数を十倍にしてやる」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2897

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>