ACG资讯 » 【小说】【手机版>>>】

2020-02-16 23:36

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった 「本作は幼馴染との恋模様をストレス展開ゼロでお届けする物語です」

171



文庫GAの2月新刊、ケンノジ氏のライトノベル「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」【AA】が公式発売日を迎えた。



裏表紙は『羨ましいほどの幼馴染との甘い恋物語』で、書籍情報は『※本作は幼馴染との恋模様をストレス展開ゼロでお届けする物語です』になってる。



ラノベ「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」【AA】
「隣に幼馴染がいる。ただそれだけでいい恋物語(ラブコメ)」



伏見姫奈 「くっつかないと、濡れるかも…。くっついて、いい…?」
高森諒 「だったら、これでどう?」



高森茉菜「にーにさっきから何騒いでるの?キスって何?」
鳥越静香 「…他の女子のだれかがやるくらいなら…私でいいんじゃないかなって…」



コソコソと伏見が俺の机に机をくってけてきた
「え?何?」 「わかる?」 「大丈夫」





メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー&リーフレット メロン限定版もあり



とらのあな秋葉原店A 特典:リーフレット



とら限定版もあり  アニメイト秋葉原本館

GA文庫の2月新刊、ケンノジ氏のライトノベル「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」【AA】(イラスト:フライ氏)が、公式発売日を迎えた。
「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」【AA】は、ケンノジ氏が小説家になろうに投稿されている同名WEB小説の商業書籍化で、



折込チラシは『高校二年生の高森諒は通学途中、満員電車で困っている幼馴染の伏見姫奈を助けることに。そんな彼女は学校で誰もが認めるS級美少女。まるで正反対の存在である姫奈とは、中学校から高校まで会話がなかった諒だったが、この件をきっかけになぜだか彼女がアピールしてくるように!?』になってる。
また、



裏表紙は『甘酸っぱくて、じれったい。羨ましいほどの幼馴染との甘い恋物語が開幕』で、



オビ謳い文句は『隣に幼馴染がいる。ただそれだけでいい恋物語(ラブコメ)』だった。

「はい、諒くん。あ~ん」。「……くっついても、いい?」。「無防備って、こういうこと?」。積極的にアプローチをかける姫奈、それに気づかない諒。「小説家になろう」の人気作――歯がゆくてもどかしい、ため息が漏れるほど甘い幼馴染とのすれ違いラブコメディ。※本作は幼馴染との恋模様をストレス展開ゼロでお届けする物語です。
書籍情報
「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」【AA】の感想には、りのんさん『主人公ちょっとばかし鈍感が過ぎやしないか…。空気読まずに声を上げることはできるのにそういうとこだぞ諒くん。あとなによりフライさんのイラストが素晴らしい』、真白優樹さん『真っ直ぐで王道、心が巨大な感情に襲われ言葉にならない何かが溢れ出してくるラブコメ』、よっちさん『戸惑いを感じながらも、二人が絆を再び育んでいく展開はなかなか良かったですね』などがある。
なお、著者:ケンノジ氏は



後書きで『新作の刊行はほぼ1年ぶりとなりますが、前回はかなり甘~いラブコメで、ラブ成分9割以上の糖分過多なテイストでしたが、今作は、恋愛小説に近いラブコメです。同じラブコメです。同じラブコメでもまた少し味付けが変わっていますので、気になる方は「高2にタイムリープ~」も是非読んでみて下さい』などを書かれている。

「痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった」書籍情報



「意外だった。パーフェクトアイドルとぼっち上級者の二人が」



「無防備って、こういうこと?」



「このまま、学校行かずに、二人でいたいって思っちゃった」



「今日は駅前でバイバイしよ」



「…本間さんと仲いいんだね、別にいいんだけど、わたしには関係ないし」



「…カッコいいよ、諒くんは」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2910

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>