ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-02-18 23:36

偽神英雄のアマデウス2巻 「私たちの恋は、世界を救う剣となる!」

163



原作:サイトウケンジ氏&漫画:いちたか氏のコミックス「偽神英雄のアマデウス」2巻【AA】が17日に発売になった。



裏表紙は『異次元の存在「偽神」と戦う征士郎と山吹。二人の前に現れる新たな「英雄」たち』などで、



オビは『私たちの恋は世界を救う剣となる!恋愛×終末×バトルファンタジー』だった。



原作:サイトウケンジ氏&漫画:いちたか氏の「偽神英雄のアマデウス」2巻【AA】発売
「私たちの恋は、世界を救う剣となる!」



女子高生の御崎山吹(みさきやまぶき)
「春日山征士郎は、貴方をとても大事に思っています」 「つまり…恋に発展?」



「貴方が“デウス・エクス・マキナ”?」 「でうす…なに?」
「通じてないじゃないの!」 「通称なんて自分じゃ把握してないもんさ!」



女子高生・御崎山吹は“兵器”として生まれた
「おいで、高機動飛翔剣“フォボス”。高機動飛翔剣“ダイモス”」



「十二人の英雄…春日山の仲間に相応しいか私が確かめる。
倒されるようなら、そんな英雄はいらない!」



“天輪の英雄” 春日山征士郎 「御崎っ!」 「かす、がやま…」



「危険なんだよ。山吹の力は“この世界”の力じゃない─“偽神”の力さ。
人間たちが英雄の兵器として造った少女…」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー



とらのあな秋葉原店A



ゲーマーズ本店 フェア特典あり

原作:サイトウケンジ氏&漫画:いちたか氏が少年マガジンRで連載されているコミックス「偽神英雄のアマデウス」2巻【AA】が、17日に発売になった。

『偽神英雄のアマデウス』は、作品情報が『20XX年―異次元より現れる人智からかけ離れた「何か」…それの侵蝕により世界は破滅へと向かっていた。そして世界の命運は、ある少女の“恋”に委ねられる。「英雄さん」との恋を求める女子高生・御崎山吹。彼女が英雄・春日山征士郎と出会いを果たす時、運命が動き出す!』で始まったお話で、ヒロインのJKは英雄の兵器。

今回発売になった「偽神英雄のアマデウス」2巻【AA】には第3話~第7話とヒロインの全裸サービスも収録(



目次)し、



裏表紙は『世界を救うため、異次元の存在【偽神】と戦う征士郎と山吹。二人の前に現れる新たな「英雄」たち。仲間との出会い、しかしそれは、さらなる戦いの幕開けでもあった…。救世と恋の物語、新展開!』『【英雄】の数だけ、【正義】がある。世紀末に渦巻く正義の行方は─!?』で、



オビ謳い文句は『私たちの恋は世界を救う剣となる!恋愛×終末×バトルファンタジー』になってた。
続々現れる新たな【英雄】たち…その登場と共に加速する物語が、向かう未来は――!?そして、「英雄の兵器」として生まれた【御崎山吹】その運命に隠された秘密とは… コミックス情報
なお、「偽神英雄のアマデウス」2巻【AA】発売日のアキバでは、



販促POP『終わりゆく世界で、少女は【英雄】に恋をした─。「トリニティセブン」サイトウケンジ原作で紡がれる恋愛×英雄ファンタジー!』が付いていて、2巻にはヒロインの全裸サービスも収録してる。
「偽神英雄のアマデウス」2巻コミックス情報 / マガポケ掲載ページ



「う、うん、わかった…。せ、征士郎」



「念力の糸を使って物を操る“傀儡師”」



「あの…貴方たちはもしかして、“英雄”さんですか?」



「アンロック」



「偽神が偽神を食べるなんて」



「あはははは!だめ!やっぱり笑っちゃうっ」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2913

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>