ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-02-20 22:06

コトヤマ よふかしのうた2巻 「全てをぶん投げて楽しい夜ふかしを始めよう!」

4838



コトヤマ氏のコミックス「よふかしのうた」2巻【AA】が18日に発売になった。コミックス情報は『青い夜はさらに深く、楽しく更けてゆく。さぁ、全てをぶん投げて楽しい夜ふかしを始めよう!』などなど。



コトヤマ氏のコミックス「よふかしのうた」2巻【AA】発売
「魅惑の夜へようこそ。ふたり たのし よふかしラブストーリー」



不登校中の中学2年生・夜守(やもり)コウ
「ふっ…我ながら、静かに家を出るのも上手くなったものだな…」



吸血鬼・七草ナズナ「(今日に限ってすごくわかりやすいところにいる…)」



「オイコラ!せっかく今日はわかりやすいとこにいてやったのに」
「ナズナちゃん…」



「(学校に行くとか行かないとか、朝とか夜とか、友達とか、親とか、人とか、
全てからの、解放)」



「それはお前、性欲だよ」 「キスされて発情したってこと…?」
「わはは!そういうこったな!」



「今日は何する?なんかしたいことある?」



ゲーマーズ本店



とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店

コトヤマ氏が週刊少年サンデーで連載されているコミックス「よふかしのうた」2巻【AA】が18日に発売になった。
『よふかしのうた』は、「よふかしのうた」2巻【AA】には



第9話~第18話&巻末に



設定資料集を収録。



裏表紙は『全国の夜ふかしの同志たちから、大反響!真夜中のボーイ・ミーツ・ガール!』、『夜しか見れない景色――夜しか味わえない感情――夜しか出会えない人――今夜は何する?』、



オビ謳い文句は『魅惑の夜へようこそ。ふたり たのし よふかしラブストーリー第2巻!』で、とら秋葉原店AのPOPは『あの“一件”から意識しまくりで、毎夜チューの連続♥ 眠り浅い少女との夜、訪れる夜のスポット…、コウに続く楽しい夜の青春!』が付いてた。

前夜、ナズナからの突然のキスになんだかいつもと違う意識をしてしまうコウ…さらにコウを学校へ誘うアキラも夜ふかしに参加!?コウたちの青い夜はさらに深く、楽しく更けてゆく。さぁ、全てをぶん投げて楽しい夜ふかしを始めよう! コミックス情報

なお、コミックス「よふかしのうた」2巻【AA】の感想には、なかりゅー。さん『夜の空気感描くのめちゃ上手でキャラの会話のテンポ良いし、本当に素晴らしい』、わせどんさん『1巻は流される部分ばかり強く感じたけど2巻は主人公の思いが節々に感じられてすごい好みだった』などがある。
「よふかしのうた」2巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報



「どいつもこいつも、しみったれたツラしてんなぁ」



「制服ってことは…え?帰りじゃないよね?」



「いや!せまくない!?」「(いいにおいがする…)」



「(なんだ…?何故いつもよりエロいんだ!?)」



「なに!?こわい!」「そら見たまえコウ君」



「あげる」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2917

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>