ACG资讯 » 【新漫画】【手机版>>>】

2020-02-28 00:36

先生、俺にかまわずイッてください!!3巻 「絶頂ショートコメディーッ!」

128



イガラシユイ氏のコミックス「先生、俺にかまわずイッてください!!」3巻【AA】が25日に発売になった。プロアシスタントを欲しい超人気漫画家が下着姿で誘惑したり、美少女マンガ家がオ◯ニーしながら漫画を描き、



裏表紙は『エスカレートする絶頂ショートコメディーッ!』だった。



イガラシユイ氏のコミックス
「先生、俺にかまわずイッてください!!」3巻【AA】発売



超人気漫画家の瑠璃子・リリリア・コットンパフと、プロアシスタント・芦田マモル
「(寝ちまってたか…って、どこだここ…それに体が重…)」 「おはよ♥」



「アシスタントしていかない?ねぇ、一回だけ♥」
「俺を長々説得してるヒマないんじゃないのか?」



「(あっ…芦田さん!?ダメッ…見られてっ)あ゛♥」 きゅううぅぅん



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド


イガラシユイ氏がヤングガンガンで連載されているコミックス「先生、俺にかまわずイッてください!!」3巻【AA】が、25日に発売になった。
『先生、俺にかまわずイッてください!!』は、連載当初のタイトル「※オナニーしながら描きました♥」から変更されて連載中の作品で、1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公はプロのマンガアシスタント・芦田マモル。知り合いの編集者に頼まれて弱冠16歳の美少女マンガ家・真城まどかのアシスタントをすることになる。だがまどかには行為をしながらでないと原稿が描けないという秘密があった』で始まったお話。
今回発売になった「先生、俺にかまわずイッてください!!」3巻【AA】には、第16話~第23話、コミティア出張編集部に持ち込みをされた際のお話(※)と、特別読み切り「彼女に僕は殺せっこない」を収録(



もくじ)し、作中ではプロアシスタントの主人公を超人気漫画家が下着姿で誘惑したり、美少女マンガ家がオ◯ニーしていて、



とら秋葉原店AのPOPは『芦田に迫り来る瑠璃子先生の誘惑、過熱する最強アシ争奪戦♥ オ◯ニー先生と下着先生に挟まれる形の現状…、イキつく波乱の現場ハプニング!』が付いてた。

超人気漫画家の瑠璃子・リリリア・コットンパフは、真城まどかのもとでアシスタントとして働く芦田マモルをスカウトするも、あっさり断られる。漫画界最高のアシスタントとウワサされるマモルをなんとか自分の手に入れたい瑠璃子は…抜群のビジュアルとプロポーションを武器に、大胆すぎる色仕掛け作戦を強行…!?もうオ◯ニーだけじゃ満足できない!エスカレートする絶頂ショートコメディー第3弾ッ! 



裏表紙

「先生、俺にかまわずイッてください!!」3巻【AA】のE.M.D.2ndさんの感想は『瑠璃子のアレな表情などもバッチリ描かれていました。結構残念な感じの女の子だったりしますが、マモルと一緒に仕事した時に魅せた笑顔は非常に可愛かったなぁ』などを書かれている。
なお、作者:イガラシユイ氏は



あとがきで『3巻収録分の作業中、ずっと作画時間が縮まなくて悩んでいたのですが、原因は瑠璃子先生でした。先生、髪の毛クシュクシュだし服のパーツが多いしで手がかかります。3巻は瑠璃子先生多めの巻でしたが、次巻では、まどか先生の出番が増えるので、芦田君との関係にも進展があれば良いなと思います』などを書かれている。
イガラシユイ氏のTwitter



「あなた、あの職場に満足してないんじゃないの?」



「会いにきたわよ!芦田マモルー!(!?)」



「オ◯ニーしないと描けなくて?遅いから?芦田マモルが必要で?ダメでしょ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2935

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>