ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-02-29 21:16

コミカライズ リアリスト魔王による聖域なき異世界改革2巻 「魔王72人が君臨した世界」

117



鈴木マナツ氏がコミカライズされている「リアリスト魔王による聖域なき異世界改革」2巻【AA】がアキバではもう出てる。72人の魔王が君臨する世界に72番目の魔王として転生したアシュタロトを主人公にし、



裏表紙は『魔王サブナクを撃破。革命の聖女ジャンヌを加え、ドワーフ村を訪れたが―?』などなど。



鈴木マナツ氏がコミカライズ「リアリスト魔王による聖域なき異世界改革」2巻【AA】
「1巻が発売後即重版、電子書籍版もDL数を伸ばし絶好調!」



72人の魔王が君臨する世界が舞台
「一騎打ちを横取りするとは、とんでもない王だ。だが不覚を取ったのは俺の責任」



72番目の魔王として転生した主人公アシュタロト
「知略家なんだな」 「…いや、現実主義者(リアリスト)と呼んでくれ」



魔族でメイドのイヴ 「ご無事で…っ、御主人様…!」



「(御主人様に特に驚かされるのは、その知略であろうか。
72人いる魔王のなかでも最弱だった。しかし1週間後には最弱から脱した)」



「俺が欲しいのは石の城や街ではない。そこに住まう人こそが財産だ。
だから、このサブナクの城下に住まう民は俺がもらう」



「その…イヴにお声かけください…」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド



アニメイト秋葉原本館

羽田遼亮氏の小説を鈴木マナツ氏がコミカライズされ、電撃マオウで連載中の「リアリスト魔王による聖域なき異世界改革」2巻【AA】(キャラクター原案:ゆーげん氏)がアキバではもう出てる(公式発売日は27日)。

原作小説『リアリスト魔王による聖域なき異世界改革』は、羽田遼亮氏が小説家になろうに投稿され、小説レーベル「電撃の新文芸」の創刊第1弾タイトルとして商業書籍化もされている作品で、コミカライズ版は1巻発売時のコミックナタリーによると『72名の魔王が君臨する世界に生まれた最弱の魔王・アシュタロトが、メイド姿の秘書官・イヴと一緒に、ほかの魔王との戦争に挑むファンタジー。普通ならば突然に魔王になれなどと言われれば戸惑うところを「俺の役割はなんだ?」と冷静に質問をするアシュタロトを、彼を転生させた女神はリアリストだと評価する』で始まったお話。

コミカライズ「リアリスト魔王による聖域なき異世界改革」2巻【AA】にはコミックス情報は『72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロト』になってる。
小説家になろうに連載1年足らずで20,000,000PVを記録した巨弾のコミック版、待望の新刊。1巻が発売後即重版、電子書籍版もDL数を伸ばし絶好調!実力派の漫画家・鈴木マナツによる要注目作 



オビ
なお、「リアリスト魔王による聖域なき異世界改革」2巻【AA】のむくどりんさんの感想は『ハラペコジャンヌとか、ドワーフの族長ゴッドリーブが出てくるよ!小説版も読んでるけれど、マンガにしては展開がゆっくりだから長くなりそう』などをツイートされている。

「リアリスト魔王による~」2巻コミックス情報 / 鈴木マナツ氏のTwitter



「人間はいかがでしょう。見込みのあるものを指揮官と」



「異世界─フランスよりやってきた戦士にございます」



「(戦闘狂に、宗教狂…)」



「我々は、魔王エリゴス様の配下」



「ワシの名はゴッドリーブ。土のドワーフの族長だ」



「なりません御主人様!」「!!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2952

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>