ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-03-01 18:06

ギャルごはん9巻 「ついに訪れる藤原ちゃん、胸いっぱいの青春がココに」

126



太陽まりい氏のコミックス「ギャルごはん」9巻【AA】が28日に発売になった。AQMさんの感想では『作者からの愛情に溢れた、藤原ちゃんの一足早い美しいエンディング』などを書かれていて、



とら秋葉原店AのPOPは『ついに訪れる藤原ちゃんの卒業…、胸いっぱいの青春がココに』が付いてた。



太陽まりい氏のコミックス「ギャルごはん」9巻【AA】発売
とらA「ついに訪れる藤原ちゃんの卒業…、胸いっぱいの青春がココに」



  副会長3年生・藤原小春 「そんな親みたいな事を言われると、恥ずかしいです…」
巨乳ギャル2年生・岡崎みく 「おっぱいがEからFカップになったよ♥」



「私達、卒業生は、この学園を旅立ちます。先生方、在校生の皆さん。
本日は盛大な卒業式を挙行して下さり、誠にありがとうございます」



「(藤原ちゃん…!)」 「(先生)」



「あ!もしかして体験入部のチラシ見て来てくれた!?」



「いただきます!」



「スキなヒトのお嫁さんになりたいから…だよ」



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A特典:クリアファイル



メロンブックス秋葉原1号店特典:ブックカバー

太陽まりい氏がヤングアニマルで連載されているコミックス「ギャルごはん」9巻【AA】が28日に発売になった。
『ギャルごはん』は、作品情報によると『家庭科教師の矢部真司は、ひょんなことから学校一のギャル・岡崎みくと「料理研究部」を設立することに。ギャルに振り回されつつ、生徒に料理を教える喜びを感じる矢部。みくは、ギャルの自分にも他の生徒と変わらず接してくれる矢部に段々と惹かれていき…』から始まった、ギャル・岡崎みく、優等生・藤原小春、女教師・白濱渚などが登場するお話。
今回発売になった「ギャルごはん」9巻【AA】には第55話~第61話を収録し、



オビ謳い文句は『料理部検定(!?)開幕!ギャル×先生の秘密のいちゃラブコメディ!』で、




裏表紙は『藤原小春、卒業――…。一方…逆プロポーズラッシュ!?』になってて、



とらAのPOPは『ついに訪れる藤原ちゃんの卒業…、胸いっぱいの青春がココに。感動極まる渾身の答辞、そして再び2人の料理部へ…。始まる濃“蜜”ラストイヤー』。

学校イチのギャル・岡崎みくが恋するのは、家庭科教師の矢部先生。とうとう恋のライバル・藤原ちゃんの卒業と共に、高校3年生に進学したみく。矢部への恋心と調理師になる夢を胸の内に抱えたまま、泣いても笑っても料理部のラストイヤーが始まる! コミックス情報

コミックス「ギャルごはん」9巻【AA】の感想には、T・Mさん『藤原小春ちゃんの告白関連、めっちゃ丁寧だし「言葉にならないこの想い」の漫画的演出が最高だし、答辞では泣きそうになったぜ…』、おかぴんさん『藤原さんの涙の卒業式は読み続けてきた読者ならグッとくるはず。泣けます』などがある。
なお、作者:太陽まりい氏は、



あとがきで『藤原ちゃんの卒業のお話は、藤原ちゃんを想って泣きながら描きました。商業作品では描いて泣いたのは初めての体験でした。大切なお話になりました。次はいよいよ最終巻です!この恋路を最後まで見守って頂けたら幸いです!』などを書かれている。
「ギャルごはん」9巻コミックス情報(試し読みあり) / 特典情報



「コイツがみくのおっぱいに反応しない男か」



「つーかまえたっ♥」「(み…密着感が)」



「辛い辛いっ、やだッ、シシトウじゃん!?」



「ンッ…ほれわ…」



「アリガト!やべっちが一番頼れる先生だよ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2955

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>