ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-03-02 01:06

学内評価AAAの彼女らがソロ活ぼっちの俺をダンジョンに誘うわけ 「青春錯綜系コメディ!」

110



スニーカー文庫3月新刊、七菜なな氏のライトノベル「学内評価AAAの彼女らがソロ活ぼっちの俺をダンジョンに誘うわけ」【AA】がアキバではもう出てる。



オビ謳い文句は『俺が求めてるのは平穏なダンジョンアタックであって、決してラブコメではない』で、



裏表紙は『新感覚の青春錯綜系コメディ!』だった。



ラノベ「学内評価AAAの彼女らがソロ活ぼっちの俺をダンジョンに誘うわけ」【AA】
「俺が求めてるのは平穏なダンジョンアタックであって、決してラブコメではない」



前ヶ原学園の最優秀ハンターながら、Fクラスに落ちた美少女・朝倉比良里



前ヶ原学園に通うFクラスのソロ活ハンター・朴ノ木原恭太郎(右上)
「聞いてもいいか。この嫌がらせはいつまで続くんだ」



ヤンキーギャル・油須原杏香
「こ、これぐらい知ってるに決まってんだろっ!」





ゲーマーズ本店



メロンブックス秋葉原1号店 特典:SSリーフレット



とらのあな秋葉原店A

スニーカー文庫3月新刊、著:七菜なな氏&イラスト:にぃと氏のライトノベル「学内評価AAA(トリプルエー)の彼女(あいつ)らがソロ活ぼっちの俺をダンジョンに誘うわけ」【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は3月1日)。
「学内評価AAAの彼女らが~」【AA】は、作品情報によると『日本で無二の“ダンジョン探索科”を置く前ヶ原学園。その底辺Fクラスに在籍する朴ノ木原恭太郎は、気楽なソロ活ハンターだ。だが、学園最優秀ハンターながらF落ちした朝倉ひらりに真の実力を知られてしまう。とある理由から、目立たずにソロ活ぼっちを選ぶ朴ノ木原に対し、Aクラス復帰を目指す朝倉は“恋人宣言”という脅迫(!?)でクラン勧誘を始め――』で始まるお話。



折込チラシは『現代日本にダンジョン発生!?迷宮学園探索科の落第生・朴ノ木原恭太郎はその実力を知られ、学園トップ朝倉ひらりから熱烈なパーティー勧誘を受けることに』などで、



オビ謳い文句は『俺が求めてるのは平穏なダンジョンアタックであって、決してラブコメではない』、『青春錯綜系ラブコメ×現代ダンジョンファンタジー』だった。

日本で無二の“ダンジョン探索科”を置く前ヶ原学園、その底辺Fクラスに在籍する朴ノ木原恭太郎は、気楽なソロ活ハンターだ。だが、学園最優秀ハンターながらF落ちした朝倉ひらりに真の実力を知られてしまう。

朴ノ木原に対し、Aクラス復帰を目指す朝倉は“恋人宣言”という脅迫(!?)でクラン勧誘を始め――。Aクラスの幼馴染み、千々石ふうあもなぜか勧誘に便乗!?ダンジョン探索から始まる、新感覚の青春錯綜系コメディ! 



裏表紙
なお、「学内評価AAAの彼女らが~」【AA】の七菜なな氏は『書いていて非常に楽しい物語になりました。この楽しさが読んだ方に少しでも届き、気持ちを揺らしてくれればと思います』などを、イラスト:にぃと氏の



巻末コメントでは『七菜なな先生の昨日に再び関わらせていただけて、本当に光栄です』などを書かれている。
七菜なな氏のTwitter



「“朝倉比良里”。この学園で、なにかと有名なやつだ」



「今年は一緒に“A”に行くって約束したじゃん!」



「逃げろ。おまえの戦闘スタイルは相性が悪い」



「それが嫌なら、わたしの武器を作ってもらうよ」



「おー、こっちこっち」「油須原さん?」



「…もっと?」「い、いや!そのくらいで十分だ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2960

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>