ACG资讯 » 【同人】【手机版>>>】

2020-03-04 00:06

三本コヨリ 親友の娘に迫られ困っています1巻 「お嫁さん候補JCのいる日常!」

140



三本コヨリ氏のコミックス「親友の娘に迫られ困っています」1巻【AA】が2日に発売になった。裏表紙は『40歳独身リーマンのアパートに、突然やってきた可愛い女の子。「私をお嫁さんにして!」』で、とら秋葉原店AのPOPは『一等級のキラキラが流れ込む、お嫁さん候補JCのいる日常!』だった。



三本コヨリ氏のコミックス「親友の娘に迫られ困っています」1巻【AA】発売
とら秋葉原店A「一等級のキラキラが流れ込む、お嫁さん候補JCのいる日常!」



アパートに一人暮らしの独身サラリーマン・大島清晴(40歳)



「は!?」
「“仕事で一年ほど海外に行く事になってだな、るりをよろしく頼む!”」



親友の娘の中学3年生・るり(14歳)
「(勢いで引き受けてしまったが、ちゃんとやっていけるだろうか…)」



「んーー」 んばっ



「小さい頃、結婚してってお願いしたら、大きくなったらねって約束したよね。
私っもう14歳だよ」



「だから、私をお嫁さんにして!」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード 同時購入セットあり



とらのあな秋葉原店A 特典:4Pリーフレット



ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド

芳文社の新レーベル三本コヨリ氏がCOMIC FUZで連載されているコミックス「親友の娘に迫られ困っています」1巻【AA】が、2日に発売になった。
『親友の娘に迫られ困っています』は、コミックナタリーによると『40歳独身のサラリーマン・清晴が、親友の娘で中3の女子・るりを預かり、一緒に生活を始める同居コメディ。るりは小さい頃に「結婚して」と清晴にお願いし「大きくなったらね」と言ってもらえたことを覚えており、彼を押し倒して「私をお嫁さんにして!」とお願いする。清晴はるりが法律的にまだ結婚できる年齢に達していないことを理由に彼女をはねのけるが、るりは諦めず彼に猛アタックを繰り返す』で始まるお話。
今回発売になったコミックス「親友の娘に迫られ困っています」1巻【AA】には、第1話「おっさんと中学生」~第8話「ゆうえんちデート」を



収録し、



オビ謳い文句は『俺の部屋に、生JC』、



販促POPは『26歳年の差、あわただしあわせ生活』で、



とら秋葉原店AのPOPは『一等級のキラキラが流れ込む、お嫁さん候補JCのいる日常!年の差は26歳!独身アラフォー男性の家に突如飛び込んできた、親友の娘からの愛溢れまくりライフ♥』が付いてた。

40歳独身リーマン・清晴の住むアパートに、突然やってきた可愛い女の子。彼女は「私をお嫁さんにして!」と言っていて――。これは…事案発生? 



裏表紙

なお、「親友の娘に迫られ困っています」1巻【AA】の三本コヨリ氏は『家に引きこもって、おじさんと少女を描く楽しい生活をしていたら、丸々としてきてしまい困っています。散歩に行かねば』を、あとがき漫画では『初めての年の差ラブコメです♥ ドキドキします、色んな意味で…なんてったって26歳差!壁が大きい…否!そこをのり越えていけるよう、るり共に頑張ります!これからも一緒に見守っていただけたら嬉しいです』などを描かれている。
「親友の娘に迫られ困っています」1巻コミックス情報 / 三本コヨリ氏のTwitter



「背中、流しましょうか?」



「一緒に寝たい…ダメ…?」



「! き…っきよじちゃ…」きゅきゅーんっ



「るり、買い物デート中なんだっ」



「(合・鍵・だー!)」



「(今日はるりちゃんと、遊園地に来ました)」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2962

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>