ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-03-07 18:06

コミカライズ 極振り拒否して手探りスタート!1巻 「慎重ヒーラー異世界のんびり旅♪」

112



刻一氏の小説を、蒼井一秀氏がコミカライズされている「極振り拒否して手探りスタート!」1巻【AA】がアキバでは5日に発売になった。作品情報は『気がつくとMMORPG仲間達と白い空間にいた僕。神が異世界行きを言い渡してきた』で、



オビは『安全第一、バランス重視。慎重ヒーラー異世界のんびり旅♪』だった。



蒼井一秀氏がコミカライズ「極振り拒否して手探りスタート!」1巻【AA】発売
「慎重ヒーラー異世界のんびり旅♪」



気付くと真っ白な空間にいた主人公
「(それは突然だった。白い…真っ白い空間。周囲には数え切れないほどの人)」



異世界行きを告げられ、転生後のキャラメイク
「(僕が目指すのは、どんな状況にも対応できるオールマイティタイプ)」



異世界に転生 「(ここが、異世界テスラ)」



異世界テスラ
「おお、映画に出てくる中世の町っぽい。人の容姿は元いた世界と似てるな」



「大魔法使いルーク!爆誕っ!なんちゃって」
「お客さ~ん。壁も床も薄いんですから、変な事を叫ぶのは止めて下さいね~」



ダンジョン探検しない 「よしっ、決めたっ!帰るっ!
(僕は勇者でも救世主でもない!世界を救いに来たわけじゃない!)」



メロンブックス秋葉原1号店 特典:イラストカード



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード



ゲーマーズ本店

刻一氏の小説を蒼井一秀氏がコミカライズされ、ニコニコ静画・ドラドラしゃーぷ#で連載中の「極振り拒否して手探りスタート!特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る」1巻【AA】(キャラクター原案:MIYA*KI氏)がアキバでは5日に発売になった(公式発売日は9日)。

『極振り拒否して手探りスタート!特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る』は、刻一氏がコミカライズ版の作品情報が『気がつくとMMORPG仲間達と白い空間にいた僕。そこには神がいて異世界行きを皆に言い渡してきた。しかもリミットまでに転生後のステータスを振り分けろと言う。仲間との連携を考えてゲームと同じヒーラーを目指しつつも、安全を考えてバランスの良い万能型構成にした僕だったが―』で始まるお話。

今回発売になった「極振り拒否して手探りスタート!」1巻【AA】には



第1話~第6話を収録し、



裏表紙は『仲間達と異世界に転生するはずだったけど…今は回復能力に特化しないヒーラーで、ひとり異世界を満喫中!?』などで、



オビ謳い文句は『安全第一、バランス重視。慎重ヒーラー異世界のんびり旅♪』になってた。

転生世界だからこそ、ご用心! 慎重ヒーラーによるのんびり異世界冒険譚! 気付くと真っ白な空間にいたルークは、神から異世界行きを告げられる。偶然居合わせたMMORPGの仲間達と異世界に転生するはずだったけど… コミックス情報
また、アキバのお店ではmadotsuki1990さん『神様部屋にて精神汚染+集団心理で無意識に誘導されかけたがなんとか逃れて…といったところ。神に逆らうのは大丈夫なんですかね?』、たいまつさん『この話けっこう好きだな。本当に手探り感がある』などがあった。

なお、作画:蒼井一秀氏は「極振り拒否して手探りスタート!」1巻【AA】のあとがきで『初めて原作を読ませてもらって抱いた感想は「ビショップ(主人公)とカノンは再会できるのだろうか?」でした。それは連載を始めてからも変わらずで、なのでカノンがでてくるとちょっとだけテンションが上がります』などを書かれている。

「極振り拒否して手探りスタート!」1巻コミックス情報 / 連載ページ



「初心者ダンジョンを攻略せずに引き返してきた?」



「光よ、我が道を照らせ!光源!!」



「ごめんっ!」 「ギャガッ!」



「(あれから一週間、僕の生活と言えば─)」



「光よ!我が敵を撃てっ!ライトボールッ!」



「ゲームでやったみたいな旅や冒険をしたいんだ!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2968

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>