ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-03-10 21:36

世話やきキツネの仙狐さん6巻 「二人が出逢って早幾年月…色々な愛が深まる!」

90



リムコロ氏のコミックス「世話やきキツネの仙狐さん」6巻【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は10日)。オビ謳い文句は『縮まる距離と戸惑う気持ちが交錯する!』で、折込チラシは『仙狐さんと中野くん、二人が出逢って早幾年月…色々な愛が深まる第6巻!』になってる。



リムコロ氏のコミックス「世話やきキツネの仙狐さん」6巻【AA】
「仙狐さんとの出逢いから早幾年月…縮まる距離と戸惑う気持ちが交錯する!」



「おぬしよ、週末に祭りがあるそうなのじゃが、行ってみんかの?」



「お祭りですか。いいですね、早く帰れるよう努力します。
けど珍しいですね。仙狐さんからお出かけのお誘いとは」



「騒ぐ側になるのも久しいし、おぬしと一緒なのは初めてじゃからの」



「今日も一日頑張ったおぬしへのご褒美じゃ。
存分にもふもふするがよい」



「お待たせしました~!」
「(一体何が起きているのじゃ!?)」



「(出会った時は死んだような目をしておったが、
自信と余裕が出てきて、一層男前になった気がするのう)」



ゲーマーズ本店 特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店 特典:着せ替えブックカバー



とらのあな秋葉原店A 特典:イラストカード

リムコロ氏がコミックNewtypeで連載されているコミックス「世話やきキツネの仙狐さん」6巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は10日)。
『世話やきキツネの仙狐さん』は、第1巻コミックス情報によると『ブラックな会社に勤め、疲労困憊の日々を過ごす会社員・中野。そんなある日、帰宅した彼を待っていたのは温かな食事…そして、それを作る謎の幼女だった。手慣れた料理の腕前、幼女とは思えない古風な話し方…なんと彼女の正体は齢800歳の狐っ娘!』から始まった、主人公のサラリーマン・中野や、彼の家にやってきた仙狐さんらのお話で、2019年4月にTVアニメも放送された作品。
今回発売になったコミックス「世話やきキツネの仙狐さん」6巻【AA】には、第40話~第46話と「アナザーテイル」2編、「えくすとらている」を収録(



もくじ)し、



オビ謳い文句は『仙狐さんとの出逢いから早幾年月…縮まる距離と戸惑う気持ちが交錯する!』、



裏表紙は『新キャラ続々登場で仙狐さんの心配性は加速するばかり…なのじゃ!?』で、



折込チラシは『仙狐さんと中野くん、二人が出逢って早幾年月…色々な愛が深まる第6巻!』になってる。

一人でお出かけの中野の様子がおかしい!?妙な雰囲気を感じて尾行することにした仙狐さんが見たものは…高円寺さんとの待ち合わせ現場だった!これってもしかして…「逢引(でぇと)」?「母」として喜ぶ仙狐さん…だったのですが、色々と複雑な想いがをこみ上げてしまって…? 



裏表紙

なお、「世話やきキツネの仙狐さん」6巻【AA】のリムコロ氏は『もう6巻…思えば遠くまで来ましたね。連載開始前、疲れ果てて限界になった時に、のじゃロリ狐娘に甘やかされたくて描き始めたこの漫画ですが、2年も経つと仕事にも慣れ、限界になることも少なくなってきて、おりません!漫画家生活で人間性を失い、余計に仙狐さんが必要になってきております』などを描かれている。
「世話やきキツネの仙狐さん」6巻コミックス情報 / リムコロ氏のTwitter



「撮るものでも探しながら歩いてみるかの」



「そう遠くない未来、神に等しい大妖狐になるやろなあ」



「大丈夫じゃったか!?変なことされておらんかの!?」



「わらわに黙って休日出勤しようとしておるのでは!?」



「(あやつとわらわでは、生きる時間の流れが違う)」



「よく頑張ったのう。今日はゆっくり眠るがよい」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2979

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>