ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-03-16 23:36

お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ! 「恋愛に疎過ぎる才女との告白待ちバトル」

56



文庫GA3月新刊、著:明月千里氏&イラスト:シソ氏のラノベ「お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ!」【AA】がアキバでは12日に発売になった。GA編集部コラムの告知は『恋に臆病な主人公と、3人のヒロインが綴る学園ラブコメ』で、



オビは『恋愛に疎過ぎる才女との告白待ちバトル!?』になってた。



著:明月千里氏のラノベ「お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ!」【AA】発売

「恋愛に疎過ぎる才女との“告白待ちバトル”!?」




後輩:月ノ瀬白雪。才色兼備の令嬢
「バストサイズを疑うというのでしたら、触って確かめてみてもいいですよ?」



年上幼馴染:舞咲くらら。天真爛漫
「なんだよ。この格好のこと、結構意識してんじゃねーか…!」



クラスメイト:櫛水乃愛。寡黙で毒舌 「出てけー!」





メロンブックス秋葉原1号店 特典:SSリーフレット



ゲーマーズ本店 特典:SSペーパー



とらのあな秋葉原店A  特典:SS入りリーフレット タペストリー付き限定版

GA文庫3月新刊、著:明月千里氏&イラスト:シソ氏のライトノベル「お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ!」【AA】が、アキバでは12日に発売になった(公式発売日は13日)。

「お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ!」【AA】は、
書籍情報によると『初めての恋人に僅か一週間でフラれた芦宮隆人は、学園のカリスマ、才媛の後輩―月ノ瀬白雪に秘密の部室へ誘われる。身がまえる隆人。かたや、隆人に恋人ができたショックで寝込むまで己の恋心に気づかなかった白雪は、生来のプライドの高さから素直になりきれず、隆人から告白させようと恋の駆け引きを仕掛けていたのだ!』で始まるお話。

月ノ瀬白雪、舞咲くらら、櫛水乃愛)が綴る学園ラブコメ。恋愛に興味などなかったはずの才女たちだが、交流のあった主人公・隆人が初めてできた彼女と速攻で別れた瞬間から大豹変。全身全霊をかけた恋の駆け引きバトルが始まります!』などで、



オビ謳い文句は『(先に)告白してくれてもいいんですよ?恋愛に疎過ぎる才女との「告白待ちバトル!?」』になってた。
初めての恋人に僅か一週間でフラれた芦宮隆人は、かつて交流のあった学園のカリスマ、才媛の後輩―月ノ瀬白雪に秘密の部室へ誘われる。失恋をイジられてなるものかと身がまえる隆人。かたや白雪は素直になりきれず、(失敗したぁあ。わたしのばかー!)。隆人へと迫るが、恋愛経験と知識に乏しく気づかれない!?恋愛に疎過ぎる才女たちとの駆け引きラブコメ! 


折込チラシ

「お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ!」【AA】の感想には、かなたさん『(試読版感想)すれ違いがコメディとして上手く落とし込められ、少女達の可愛さもしっかり伝わりました』などがある。

なお、著者:明月千里氏はあとがきで『己の才能を信じ、己の道を邁進し、恋愛に興味すら持たなかった才女たち。そんな彼女たちが恋に落ちてしまったら─、うまく気持ちを伝えられなかったら。そんな嬉し恥ずかしのラブコメが描けていれば満足です』などを書かれている。


「先輩。少々、お時間をいただいてもよろしいでしょうか」



「通話履歴にあったので、押し間違えてしまいましたわ」



「ちーっす。おかえりー。ただいまくらい言えよなー?」



「話が違うだろうが!?どう見ても事案じゃねえか!」



「(まさか、わたしは隆人を意識してる?)」



「乃愛。このコーヒー、微妙にまずい」 「失礼極まりない」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=2995

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>