ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2020-03-21 19:36

お隣さんと始める節約生活2巻 「お隣さんと目指す、新しいカンケイ」

325



ファンタジア文庫3月新刊、くろい氏のライトノベル「お隣さんと始める節約生活」2巻【AA】が19日に発売になった。一人暮らしの高校生・間宮くんと、隣人の女子高生・山野さんのお話で、オビは『じれったい二人の距離が急接近!?』で、書籍情報は『お隣さんと目指す、新しいカンケイ』になってる。



くろい氏のライトノベル「お隣さんと始める節約生活。 」2巻【AA】発売
「新しい季節♥ キミとの新しい関係」



一人暮らしの高校生・間宮哲郎と、隣人の女子高生・山野さん
「一緒に育てようね。このお野菜も、この気持ちも――」



「水色のホルターネック式の水着。そして、あれだ。肩に掛かるか掛からないかくらいの髪が、今日はポニーテールになっていた。いつもと違う髪型」



「山野さんはメイド服を着て恥ずかしくないんですか?」
「んー、全然平気かな」





とらのあな秋葉原店A



メロンブックス秋葉原1号店 特典:ブックカバー



ゲーマーズ本店 特典:ブックレット

ファンタジア文庫3月新刊、くろい氏のライトノベル「お隣さんと始める節約生活。 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか?」2巻【AA】(イラスト:U35氏)が、19日に発売になった。
『お隣さんと始める節約生活。』は、くろい氏が小説投稿サイト「カクヨム」と「小説家になろう」に投稿され、第4回カクヨムWeb小説コンテストでラブコメ部門特別賞を受賞されたWEB小説の商業書籍化で、第1巻書籍情報によると『一人暮らしの高校生の俺・間宮哲郎は、同じく遊ぶお金が欲しい隣人の高校生・山野さんと一緒に、節約生活を始めてみた。色々やってみたんだけど…劇的な家計の変化はない。二人で頭を悩ませていると、山野さんから画期的(?)な提案が――「電気代を半分にするなら、一部屋を二人で使えば良いんだよ」』から始まったお話(



登場人物)。

今回発売になった「お隣さんと始める節約生活。」2巻【AA】のオビ謳い文句は『新しい季節♥ キミとの新しい関係』、『山野さんと間宮君、じれったい二人の距離が急接近!?話題のムズキュンラブコメ、季節は秋へと移りゆく――』で、書籍情報は『お隣さんと目指す、新しいカンケイ』になってる。

「もっと山野さんと、学校でも過ごす時間がほしい」。二学期。ますます強くなる気持ちを胸に、俺は彼女が所属する生徒会選挙へ立候補した。山野さんも誘ってくれたしな。

一緒に選挙演説の原稿を準備しながらも、新しく山野さんのベランダで家庭菜園を始めたり、彼女と屋内プールに行ったり、これまで通り山野さんと仲良く過ごしていた。けれど、どれだけ時間を過ごそうとも、変わらない俺たちの関係。ずっとこのままで、本当に良いのだろうか。嫌だ。何か、変えなければ 



裏表紙

「お隣さんと始める節約生活。」2巻【AA】の感想には、nawadeさん『山野さん。天然のドジっ子恐るべし!』、よっちさん『一緒に家庭菜園やって屋内プールやショッピングモールのデートもあって、部屋でも山野さんがドジっ子っぷりを炸裂させてチャンスはあるのに、決定力不足が深刻過ぎ』、芳樹さん『あーもーじれったい!という今回です。日常生活で見せるちょっと抜けてる山野さんが可愛いですね』などがある。
なお、作者:くろい氏は



後書きで『2巻では、節約生活をする仲間というちょっとした関係が二人にどのような影響を及ぼしたのかを、深く掘り下げさせて頂きました』などを書かれている。

くろい氏のTwitter



「女の子を連れ込むのに対し、焦るとでも思ってたの?」



「大丈夫、無理に言わなくても良いよ?」



「私、意外と頼りにされるの嫌いじゃないの」



「どさくさに紛れて胸触ったでしょ?」「お待たせしました」



「ありがと…」



「健全に仲良くこれからは三人で暮らしましょう!」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3007

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>