ACG资讯 » 【其它】【手机版>>>】

2020-03-22 22:06

史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり2巻 「一人目の嫁候補!」

50



月夜涙氏のライトノベルを月見隆士氏がコミカライズされている「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」2巻【AA】が19日に発売になった。 ハーレムを目指すオークを主人公にし、



オビ謳い文句は『美少女の心を射止めよ!』で、



裏表紙は『一人目の嫁候補は、君に決めた!』になってた。



コミックス「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」2巻【AA】発売
「最強(ハイスペック)な能力を駆使して、美少女の心を射止めよ!」



女騎士とオークの息子に転生したオルク。捕らわれた美少女エルフと出会う
「(エルフ――…)」



「美しいエルフの少女!健康かつ処女!年は16!
エルフの処女を奪った男には幸運がもたらされるといいます!」



「この子を助けるためとはいえ、罪は犯したくなかったが…」



「いやあああああああああ!オーク、犯されるうううううううう!」
「やっぱり、そうくると思ったよ!?」



「俺は押し倒されて喜ぶメスしか襲わない。
心の繋がらない女とはハーレムを作れない。そう母さんから学んだ」



「私はティータ。エルフのティータだよ」
「俺はオークのオルク。最上の女たちを集めてハーレムを作る旅をしている」



ゲーマーズ本店特典:ブロマイド



とらのあな秋葉原店A特典:イラストカード



メロンブックス秋葉原1号店特典:イラストカード

月夜涙氏のライトノベルを、月見隆士氏がコミカライズされ裏サンデー・マンガワンで連載中の「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」2巻【AA】(キャラクター原案:みわべさくら氏)が、19日に発売になった。
『史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり』は、月夜涙氏が第13回小学館ライトノベル大賞で優秀賞を受賞され、ガガガ文庫から刊行されているライトノベル「史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり」の改題コミカライズで、1巻発売時のコミックナタリーによると『オークと女騎士の息子に転生した主人公のオルクは、村でいじめられる日々を過ごしていた。そんなある日、オルクは族長会で初めて他種族の少女たちを目にし、そのかわいさに衝撃を受け…。モテるために強くなることを決意した主人公の異世界ハーレム冒険譚』で始まったお話。
今回発売になったコミカライズ「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」2巻【AA】には編集者コメントは『最強オークさんがついに美少女と邂逅!そのハイスペックな能力を駆使して彼女を助けるために奔走します。オルクは美少女エルフを助け、そして好きになってもらえるのか…お楽しみください』などなど。

また、



裏表紙は『一人目の嫁候補は、君に決めた!』、『最強種族の異世界無双&ハーレム冒険譚、大好評の2巻!』で、



オビ謳い文句は『最強(ハイスペック)な能力を駆使して、美少女の心を射止めよ!』になってて、とら秋葉原店AのPOPは『このオークション戦争に…、サクッ!とカツ!穢れた欲望の手には決して渡さない、一目惚れエルフ獲得作戦!』が付いてた。
なお、「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」2巻【AA】のコミックス情報は『美女勇者とオークの息子に転生したオルクは、数々の修業を経て、自身のハーレムに入れたい美女を捜す旅に出る。最初の街で、捕らわれ闇オークションに出品されていた美少女エルフと出会ったオルクは、彼女を助けるための資金作りに着手するけど…?早くもシリーズ累計10万部突破の人気作、待望の第2巻!』などになってる。
「史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり」2巻コミックス情報



「押し倒されたいと女が思わない限り手は出しません」



「オルク、お待たせ」



「(どの女の子とも仲良くなれなかった!)」



「治療さえ終われば、この村を出るつもりだ」



「ティータがおまえを婿に迎えたいと言っている」



「だけど、それでも一緒に来てくれないか?」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg.laifucn.com/read.php?tid=3016

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>